応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • お疲れ様でした!! ついに四章に行きましたね!!
    今まで「未来の統矢は、本当に今の統矢と同一人物なのか? 本当は偽物だったりしないだろうか?」と思ったのですが、レイル大尉とかの言動を見る限りでは、一応本物っぽいですね。未来の自分を倒すという奇妙な感じですが、それでも統矢君は止まらないでしょうね……。

    雅姫さんも色々プッツンと来ましたし、いよいよパラレイドとの全面戦争が始まりそうですね……。次回がどうなるのか、期待と不安を抱きたいと思います!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!四章も無事、皆様のおかげで完結させることができました。ラスボスが未来の自分、一応は平行世界、違う世界線だけど…間違いなく自分という話ですね。雅姫ちゃんも修羅道まっしぐらになって、いよいよ次回は激動の第五章です。お楽しみに!楽しんでもらえるよう、全力で頑張りまっす!