応援コメント

第24話「未来を、叩け!」」への応援コメント

  • お互いに譲り合えない、レイルの事情はそれは充分な理由だけど・・・。
    今後の展開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ついに明かされたレイルちゃんの過去…非道なる実験につかわれ、何度もひどい目に。すみません、ちょっと性癖出ちゃいました(笑)レイルとは今後も、統矢達は何度も戦うことになります。彼女は統矢様への信仰、盲信によって動いてますが…これからどう変わっていくのか、お楽しみにです!

  •  レイル大尉、やっぱりそんな目に……あんまりですね。とはいえ、自分達の都合で痛めつけたこの時代の人間達が、自分達と共に異星人と戦うと本気で思っているのか……。この時代の人達にとってはまずパラレイドこそがにっくき敵なのに。

     レイル大尉はいずれわかりあえると本気で思ってるようですが、統矢様もそこまで楽観しているとはどうも思えないんですよね。何か大規模次元転移のような、DUSTER能力に目覚めたこの時代の人達を自分達の時代に強制的に連れ帰って異星人との戦いに巻き込む強制的な手段を用意してるんじゃないかと睨んでます。

     サハクィエルを撃破したとはいえ、統矢さんには厳しい日々が続きますね。次回もどうなるか、楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そう、レイル大尉もまた哀しい宿命を背負った少女。しかし、その心の傷故に、今は統矢様信者になってしまっています。パラレイドとして戦ってる未来から来た人達は、大なり小なり巡察軍に恨みのある連中、和平を受け入れられない人間達なんですね。レイル大尉にも勿論、彼女だけのエンディングというのがあって、それを悲劇と思われるかハッピーエンドと思われるかは、まだまだ先ですが楽しみにしててもらえれば嬉しいです♪ようやくマクロの空を貫く奴も倒せましたが、このあと波乱も…来週もお楽しみにです!