もももももももも太郎

m.

むかしむかし…


むかしむかしあるところに、

もも♂ もも♀

が夫婦仲良く暮らしていました。


ある日、

もも♂は、山へ桃狩り(ナンパ)に、

もも♀は、川へ桃を洗いに出掛けました。


もも♀が

川で桃を洗っていると、


ドンブラコ…ドンブラコ

と、大きな桃が流れてきました。


それをみたもも♀は大喜び‼

「おじいさん(もも♂)と食べよう‼」


もも♀は、

ドッコラショ。

と、大きな桃を持ち上げ、持って帰りました。


家に着いたもも♀は、早く桃が食べたいと、

大きな包丁を出して来ました。


「ただいま~。」

たくさんのももが狩れた(ナンパ)のか、

もも♂はたくさんのキスマークを付けて帰って来ました。


それをみたもも♀は

怒りMAX。


ちょうど手に持っていた包丁で、



もも♂を切り刻んでしまいました。



「あんまり美味しくないわねぇ…」

もも♀はもも♂を食べてはみましたが、

年老いてシワシワになってしまっていたのか、美味しくありませんでした。


がっかりしたもも♀は、大きな桃を独り占めしようと、

包丁で真っ二つに割りました。


すると。。。


中からはさらに桃が出てきたのです。


もも♀は驚いて、もう一度桃を割ってみました。


すると、中からはさらに桃が‼…と思いきや、スイカが出てきました‼


気になって、もも♀はもう一度スイカを割ってみました。


すると、

中からは





















自撮り棒が出てきました。



もも♀は喜んで、持っていたスマホを自撮り棒にセットし、

自撮り棒が入っていたスイカとの写真をインスタとTwitterにあげましたとさ。


すると、もも♀のシワシワな顔に付いていたもも果汁(血痕)に気付いた特定班が通報し、もも♀は逮捕されたそうな。


めでたしめでたし。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もももももももも太郎 m. @nyannyan_2297

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ