スカッとしたい人向け

タグにダークファンタジーっていらないと思う。
ダークファンタジーって聞くと憂鬱な感じがして読むこと自体しない人(私もその1人でした。)がいるのでめっちゃ勿体無い。
勧善懲悪で主人公が上官だろうが関係なく悪い奴を成敗していくから見ていて楽しい。
ちょっとひどいのかなって思うこともあるけど、そいつのやったことを思い出すともっとやってくれって思ってしまう私もいました笑
最近の異世界小説は冒険者になって、高ランクになって〜みたいなのが多い中、軍の中で腐敗を排除して成り上がるってのが斬新で本当にお気に入りになりました。
主人公に現代にも当てはまるような腐った人たちが多くいるので、そいつらに言ってほしいぐらい。

その他のおすすめレビュー