応援コメント

高さ」への応援コメント

  • きた!ついに皇太子にも...!

  • 出た!

  • やっぱり高いんじゃないかと思うんですよねww

  • 最後に名言キターー

  • ここが高いの最高位になるのかしらんwww

  • それはやり過ぎな気もするけど、、

  • 特上の頭だ!

  • 言ったァーー!!!!!wwwww

  • 圧倒的な数の応援とコメントwww

  • この人2回目なんよな…笑

  • 俺はそんなことないと思う(´・ω・`)……ウン

  • ついに7回目できたw
    そしてモズコール以外で100コメ超えw

  • 狂気乱舞は言い得て妙だw
    めっちゃ笑ってしまった

  • この圧倒的狂人、とうとう皇太子に言っちゃった…!(笑顔)

  • で、でたー へーゼンさんの頭発言がついに皇族にもでたーw

  • ついに、ここまできたのデスw

  • ついに言ったw

  • キモチーーー!!!

  • 図が高いwwww

  • タイトルだけでみんなが察した最後の言葉。
    つまり最高です。

  • あーぁ(#´ᗜ`#)ニコニコ

  • やっちゃった🎵

  • とうとう皇太子にやっちゃった笑

  • 水戸黄門の印籠タイムのように感じるなんて‼️違うのに
    違うのに、なんかスッキリ落ち着く所に落ち着いた気持ちになってしまう。

  • よし!!!!

  • 言っちゃった

  • 来た~っ!!!

    これが無けりゃ、ヘーゼンさんじゃないですよね。

    次回が待ち遠し過ぎる(笑)

  • 「頭が」って言葉をいつ出てくるかと思ったらここでくるのか!!!!!
    ニヤニヤしながら見てしまうわ〜。

  • 遂に皇太子にまで言った

  • 仕方ないよね世の中見えてないのだもの

  • ヘーゼン居なくても解決できるならさっさとしたほうが良いよ。今、これに付き合ってる時間が無駄だからw
    ヘーゼンが必要なら色々と諦めろw

  • 2万近い軍勢の只中で、やっちまうのか?
    王子、やっちまうのか??

    土下寝ブリッジPremiumEditionを・・


  • 編集済

    これを王子にも言ってしまうのか(笑)
    ヘーゼンの圧倒的上から目線

  • ワロス
    なんというカタルシス

  • そのセリフを待っていた!

    それはともかく、四伯を敵にまわしても私はいっこうに構わないとか。あなたどこの烈海王ですか。

  • 高いと思うんですよね.....頭が
    頂きました~大好物です(笑)

  • あんなクズどもにすら慈悲を与えるなんて…ヘーゼンさんは聖人ですなぁ

  • あーあ。とうとう皇太子に言っちゃったよ!
    どーなんのこれ?!(ワクワク)

  • 待ってたよ
    この日が来るのを

    でも早すぎねーか!笑

  • 遂に賽は投げられたぞ!!
    もう後戻り出来ない!!


  • 編集済

    遂に、明日、発売日、夜、眠れない、徹夜。コメントが増えて、返信大変じゃないですか?余計な所で無理をせず、小説を書き続けてください。

  • ♪─キタ─O(≧∇≦)O─キタ─♪
    わかっててもこの素晴らしさよ。

  • サブタイが「高さ」の時の確定演出感、大好きです

  • もうね…タイトルで言うとは思ってたけど…!!!

  • まぁこの状況自体が上級貴族の腐敗許してた皇太子のせいみたいなもんだし頭が高過ぎるよね

  • ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ε=ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キタ━(゚∀゚)━!
    エヴィルダース皇太子ならブギョーナ以上の華麗な土下座を期待してます(ノ≧∀≦)ノ

  • 上級貴族さん・・・死人に口なしとはこういうことよ(泣)

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 最高に草

  • キターッ!!決まったぁ!「頭が高い」ッ!
    これは処刑用BGMを流すしかありませんねー。

  • いつものやつwww

  • 「頭が」キターーー!!🔥🔥

  • タイトルで察したけど、そんなまさかあの人には言わんだろうな言ったー!!

  • 前回は皇太子に頭下げさせるの未遂だったから、今回ついにくるか!!?

    にしてもやっぱデリクテール皇子にこんなサイコパスの相手は出来ないだろうから、皇太子じゃないの妥当なのか…

  • 最後にやにやしてしまった笑

  • 不敬すぎるw

  • ついに皇太子にまで言いおったw


  • 編集済

    なるほど、コレは五聖全殺しやるつもりね笑
    いや、そこまでやると周りに敵がいなくなってストーリーが終わるか笑

  • 来たァァァァァ

  • 返信ありがとうございます、ついに来ましたね、例のアレが(笑)さて、皇太子ドノはどうする?

  • やったぜ!

  • キターwww

  • 頭ビーン!

  • この状況でやるかそれを

  • ガビーンw

  • いやいやいやまさかまさか
    鳥肌ですw

  • キャリアプランニングの参考になりました。

  • これを見るために読んでいるまである

  • 待ってた!

  • キタァァァァァァっていいんかこれ?読者が不安になる無茶振りを平然と行う平然ハイム

  • きたーーー

  • きたーーー‼️✨😍✨

  • きたあああああ!!!!!!

  • うぇーい!w


  • 編集済

    前回の流れから絶対やると思ってたわw
    そして書籍を買いました!
    内容がカクヨムと同じでも買うだけの付加価値があります!

  • 出たああああああああぁぁぁ

  • 最高!

  • お待ちかねの頭の時間です_:(´ཀ`」 ∠):_

  • きたあああああああああああああああああああああああああああああw

  • 毎日楽しみにしてます


  • 編集済

    へーゼン様ですが何か?
    天上天下唯我独尊マン

    「高い」が皇太子にも炸裂
    怒り過ぎて脳の血管が切れないか心配w
    この小説の最大の見どころと言っても過言では無い

  • 王太子に遂に言える時が来たか...

  • 高いですねえ〜w

  • タイトルから匂わせるのずるいわ。そんなんワクワクしながら読むに決まってんじゃん。マジでずるいわ。最高かよ

  • きましたわー
    そりゃ高いですわー

  • 遂に…
    全読者が待っていたかもしれない
    「頭が高い」のお時間がやって来ました!

    皇太子に頭を下げさせるのは唯一
    皇帝だけのはずなのに
    それを平然と言ってのける(ヘーゼンだけに)

    憧れないけどシビれるゥ!

  • まあ、ここは土下座と引き換えに、要求をすんなり通すためのブラフかな?
    真の頭が高いは廃嫡後やろ!

  • きたよ!きたよーーーーwwwwwwwww

  • |ω・`)…たよ|・ω・`)きたよ⊂(`・ω・´)⊃きちゃったよ

  • キターーーッ!!
    多分みんな言うと思うけれども、あえて言うね!!

  • きたーーーー!
    一生ついて行きます!

  • 始まった! そして感想欄の熱気がw
    「そもそもこの戦争終わったとき、戦える四伯って残ってるんですかね?」って言わなかっただけまし…次にいうかもしれないけどw


  • 編集済

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    やはりキマした
        


           「頭が高い」


    キマシタワー!!

  • 廃嫡されて奴隷牧場行きになりそうなんだよなぁ

  • 始まりました

  • もはや帝国も枯れゆく黄金樹でしか無いですよ

  • 来たーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

  • タイトルからして「キターーーッ!」って感情を抑えられなかったw


  • 編集済

    展開が早すぎるけどボンクラな方々の明らかに戦略ミスだしなあ...
    ラビアトさん達の援軍に行って助けになるのは魔王しかいないし行かなかったら前線に穴が空くので一番高く売れるタイミングですね。
    ボンクラ皇太子に「頭が高い」が来て次回の話が待ち遠しいですね!

  • 普通なら戦争終わった後やばいだろって思うんだけど、ヘーゼンだから心配いらないのよね
    ヘーゼン一人で帝国相手に戦えそうなくらいだからこそ出来る芸当だよなぁ