応援コメント

弾幕」への応援コメント

  • 安定の。

  • これだけ打ち込んで生きてるなら一打は相当弱いのではなかろうか?
    それとも回復させながら痛みだけ与え続ける無限地獄?

  • 今日も濃い弾幕でしたね。

  • はじめの打打打の時は片手で持ち上げてるんで、片腕だけの打打打、ですよね。

    なので上下左右から打つのは無理かと。

  • 何回も殴る前にさっさと首を落とせよな。

  • なっか!

  • ほんと好きだわぁー

  • この展開好きすぎるなぁ

  • こわい

  • キタァーー!!!

  • ドスケベは塵となって消えているのではと思いながらスクロールしていました。
    まだ生きてる?

  • 久しぶりの弾幕に満足です。

  • 今シリーズ最大数の「北斗百烈○」

  • 軍議の邪魔されてちょっとムカついちゃったのね笑

    今日の休みを利用して過去編(亡国、転生)をイッキ読みしてきました。ヤンのガビーンの原点が前世のヘーゼンだったなんて驚きです


  • 編集済

    ヘーゼンのせいで、また進まなかった。(作者の休日は関係ないはず)。

    ただ、、、書籍化の時、どうするのだろう。(笑)

  • 弾の数だけヘーゼンのストレス値と認識してるんだが、相当ストレスたまってたんだな。上位貴族を利用して戦場に出遅れる時間を稼げた半面それとは別で足引っ張られたストレスは別問題って事ね。

  • 弾幕って、こういう意味かw

  • 一か所だけ「蝉」になっていて、それを探すゲームですねw

  • あべ? ぶす? べろ? ぶす? ばい? ぶす? ぷれ? いいぃ
    安倍…天誅…西村…断罪…松野…隠蔽…塩谷…売国…高木…アーナルド…
    国士無双ですね♪
    左舷弾幕薄いよ、何してるの

  • 2911の弾。タブン

  • 弾が少ない行をさがせばよかった?間違い探し?

  • 凄いな、だ弾の模様の様でした。

  • マウンティング、大事。

  • いや、なんで殺す前より殺した後の方が殴る回数圧倒的に多いのよ!?死んでないけど

  • ジョルノの「無駄無駄」ラッシュ並みに長い

  • 弾の中に「蝉」あるんじゃないかと探してしまった

  • 上級貴族達ヘムネームでモズコール様の出番が無いとは‥‥!!( ; ロ)゚ ゚
    連合との戦いで戦死扱いして奴隷牧場かな((o(^∇^)o))
    ギボルグさん(親娘)の活躍に期待してます(ノ≧∀≦)ノ

  • ルビのひらがな多い…

  • くっっ! はっっっ!

  • 弾弾弾成分大滿足


  • 編集済

    地下の大量生産品が遂に…少し前のがフラグだったか

  • し、しんでる

  • あかん!そんなに殴ったら後で魔力吸い出せなくなっちゃう!


  • 編集済

    おい作者(笑)
    この話だけ弾だけ書いて楽するな(笑)
    これだけ弾あると1文字くらいこっそり別の文字いれてもバレなそう。間違い探し的な意味で(笑)

  • 弾が多すぎた
    更新来てワクワクしてたのでちょっと悲しい

  • 「へーゼンハイム戦闘団」運用試験の材料としては役に立ったねw

  • あの一打少ない部分が残りHP1の調整なんでしょうねw

  • いつもの

  • 若干お手抜きを感じるw 1個足りないしw

  • ちょ!弾少ない間違い探し!?

    そしてなんかイエヤ!笑

    これだからサイコは!


  • 編集済

    半分くらい弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾で埋まってる!
    1行だけ弾が1つ少ない行があるのはミス?
    もっとストーリーが読みたかった…(´;ω;`)


  • 編集済

    一応生かして捕虜にはするのか。
    財産むしり取るにしても、バカ皇太子への駒にするにしても、死体じゃ役に立たないからな。

    使い終わればモズさん行きにすればいいし。

  • 改行されて読みやすい弾となっております!!!!!!

  • 殺すと牧場行けないからほどほどにね

  • 竜騎兵を伴って現れるへーゼンハイム
    書籍化では挿絵にふさわしいかっこいい絵になりそうな
    そして恒例の弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  • 上級貴族は踊ってない夜を知らなさそう


  • 編集済

    作者さん、何かストレス溜まってます?w

  • 承太郎みたいな怒りを感じるけど、平常心でこの連続殴打やってる気がする

  • 書籍版だと弾の文字で1ページ埋まるのかな?

  • クレイジ-ダイアモンドみたく殴っては治し殴っては治ししなきゃショック死するってww

  • 承太郎さんもビックリw

  • 即オチ2コマでは許さない容赦無い追撃

  • もうやめて師!ドスケベイスのライフはゼロよ!

  • あ~、ストックがいっぱい溜まってたんですね。


  • 編集済

    (ヘーゼン=ハイムは魔法使いです)
    (その筈です)


  • 編集済

    この文字弾幕って基本強いやつでしか見ないはずなのにw(ギザールしかりグライトしかり)(勘違いかも)

  • いつも以上に激しい(笑)

  • いやーおもろい♪( ´▽`)

  • ブ◯イト・ノア艦長もビックリの弾幕w
    人って、こんなに殴れるものなんだ……。 
    ( ´ー`)y―~~

  • さて皆さま一文字だけ「彈」の字が隠れていま(うわなにをすr

  • 無能キャラからしか摂取できない栄養素がある

  • 「オマエハモウシンデイル」

  • Dance Dance Dance! (Ready go)

  • 形は残ってるのか?

  • ミンチ肉よりも叩かれてるのでミンチより柔らかくなってそう

  • あれ、最後にコメント無し?

  • 意外とストレス溜まってたんか笑

  • ヘーゼン忙しそう

  • ダダダって文字数稼ぎすぎ〜(笑)

  • 俺的にはもはや、オラオララッシュを超えたよ

  • 弾幕というタイトルでぶん殴るんだろうなあ・・と予想したら本当にぶん殴ってた!!!_(┐「ε:)_

  • コメントで弾が一個違うかもとあったせいで探してしまった……時間を無駄にした…

    いや、見つけられてない可能性もあるのか?
    …もう一回探すか。

  • 魔王ストレス発散ですね!
    文字数=ストレス度に違いない...
    奈落をランク付けして最下層に彼ら入れれば良いんでね?
    収穫はマドン殿が配下に加わった事か...

  • ぶっちぎったなw

  • 気になるのは、小説化した際に弾が1ページを丸々使っているのか。

    2ページにまたがるのか。

    凄く気になるので小説買いますwww

  • 海老反り土下座しないから声が届かなかったか・・・

  • なかなかの弾数ですな
    2736弾

  • いつもより多目に弾しております。


  • 編集済

    絶対どれかの文字が「禅」「褌」とかに書き換わってるはずだ。絶対に見つけてやる!

    ここまで来てる時点で、他拠点は全部攻略済みでしょうね。イリス連合の時に見た光景だわ。

  • 弾一つは恩情か

  • ひなあられをぶちまけるが如くの弾幕

  • まっくのうちッ!まっくのうちッ!

  • ヘーゼン式弾幕

  • 久しぶりの感覚

  • いつもより多めに弾っております