応援コメント

団結」への応援コメント

  • 馬鹿や

  • その前に夜の店でみんなで英気を養うのが良いね

  • いいぞ~、頑張ってー(笑)


  • 編集済

    これを見て、強烈な個性で片付けてしまう辺りマドンさんも中々の強者ですね。上級貴族に鬱憤がたまってたのも有るんでしょうが。

    マドンさんが「私は、戦術的にあなた方が優位だと思ったから、従っただけです。まさか、これほどの大きな戦略の渦に巻き込まれるとは思わなかったですが」のセリフから今の状況が偶然ではなくベーゼンがある程度折り込み済みなのに気づいてますね。
    戦術と戦略の事柄を明確に分けてますし、マドンさん今の状況+ベーゼンが巻き起こす嵐に興味を持ってしまったかこの人中々肝が座っている。

    作者からの返信

    マドンぇ笑

  • 楽天koboで刊行おなしゃす

    作者からの返信

    ありましたー笑

  • 邪魔だから全員早く殺してください

    作者からの返信

    おそロシア笑

  • アシュ編も全部読み終わりました、、、、
    とうとう追いついてしまった。。。。
    書籍を迎え入れる準備は万端。。。

    作者からの返信

    嬉しすぎー! ありがとうございます!

  • 最後の一言てっきりヘーゼン・ハイムの呼びました?かと思ったのに

    作者からの返信

    それは面白い笑

  • なんか盛り上がってるけど、下級落ち確定になるの忘れてらっしゃる?

    作者からの返信

    ワンチャン逆転笑

  • 無力が集まってもなぁ、、、異世界転生でもしなきゃw

    作者からの返信

    た、たしかに笑

  • 流石ヤンですね(ノ≧∀≦)ノおじいちゃんゲット!!
    へーゼンが全て掌握してると解らせの煽りでしたね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    上級貴族の名前からみんなが待ってるモズコール様の出番待ち(ノ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    おじいちゃんが増える笑


  • 編集済

    団結はしたものの、どうするつもりかな。

    停戦合意を無視して攻め込む→爵位下げられて処刑
    毒殺を試みる→たぶん効かない
    殺し屋さんでも雇う→お金がない
    八方ふさがりじゃないか。他に手があるとは思えないけど…。

    作者からの返信

    勝つ笑

  • 圧倒的な力を持つ存在に理不尽な要求されて、それに団結して立ち向かう。
    この漫画は少年漫画だったんだ!

    作者からの返信

    王道笑

  • 頑張れよ?

    作者からの返信

    応援されてるー笑

  • がんばえー!

    作者からの返信

    えー笑笑

  • そしてこの光景は録画されていて・・_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    録画ー笑

  • が、がんばれー!

    作者からの返信

    応援ー笑

  • 集団自殺決起会?

    作者からの返信

    ナンノコトヤラ笑

  • 単にマドンを得るための策略だったのか
    もちろん彼らは牧場送りだろうが、じっさいそんなことはマドンに比べれば窓枠の埃くらい大した話じゃないのだろうな

    作者からの返信

    マドンたん笑

  • 今日はオチが思いつきませんでしたか…

    作者からの返信

    カレハテマシタ笑

  • マドンさん、いらっしゃい!
    7名様の死亡が決定しましたね
    あれ?奴隷かな?

    作者からの返信

    奴隷笑


  • 編集済

    燃えても藁に火が付いたぐらいじゃねぇ

    レーザービーム火力なへーゼンの前だと
    燃えるだけカスって言うか煤になるって言うか。用意されて無ければカツオの表面焦がす程の役にも立たなそう。

    作者からの返信

    カツオのたたき食べたい笑


  • 編集済

    このあと、何を期待するだろうか?
    この小説は猛毒だ!(毒好き)

    作者からの返信

    嬉しすぎー笑

  • マダンがいなくなってどう勝とうというのか…

    作者からの返信

    勝てます笑

  • 雨降って地固まるってやつですね

    作者からの返信

    そうです笑

  • なんだろう、凄い団結力を感じる……。
    手遅れかつ、ただのカスの群れが巨悪の魔王に敵う筈がないのに(笑)

    作者からの返信

    なぜか笑

  • でも財産ごっそり失ってるんでしょ?

    作者からの返信

    どうでしょうかねぇ笑

  • 団ケツのコメ見て吹いてしまったw

    しかし、これで上級貴族たちが一致団ケツして何よりw

    作者からの返信

    ケツー笑

  • 乗るしかない、このビッグウエーブに
    と言うか大嵐だなw

    よしこれで戦争に参加せずに奴らを叩き潰して全財産没収だな😉

    作者からの返信

    没収ー笑

  • 大将軍級に勝てないからそこにいるんだよ、おまえら

    作者からの返信

    た、たしかに笑

  • マドン勧誘成功?

    作者からの返信

    成功です笑

  • マドン監督も出ていったし、あとは保有兵力をどう吸収するかだな
    資材だけはあるからなあ

    作者からの返信

    資本主義笑

  • マドン師弟が浮いた(@ ̄□ ̄@;)!!
    ヘーゼンの手駒に一気に余裕が出来た…次は何をやらかすんだろ?

    作者からの返信

    マドン師弟笑


  • 編集済

    死んでもらいたいなー(ニッコリ)って思ってるからしょうがないな…

    作者からの返信

    た、たしかに笑

  • いや、君たちはもう金も力も失うんだから無理っしょ笑

    作者からの返信

    全部ウシナッタ笑

  • 団ケツ!

    作者からの返信

    ケツー笑

  • まぁ、一応一致団結に至るっと。

    作者からの返信

    一応笑

  • これで無能貴族君たちのへそくりを巻き上げて、練度を上げた若者と一緒に戦争で手柄を上げればばっちりですわw

    作者からの返信

    スベテウバウ笑

  • 今じゃ!パワーを腐れ貴族に!

    作者からの返信

    パワーをー笑

  • 上級腐敗貴族
    既に上級奴隷にジョブチェンジした方々よりヤベーですね
    マドン殿に見棄てられた時点で既に詰んでるんですがブキョさんと同類の道を歩む気がします。ブキョさんも最終的に奴隷牧場に居る気がしますが...

    作者からの返信

    プギョぇ笑

  •  更新お疲れ様です。

     ここで停戦すると反帝国包囲網戦にいつ参戦するかの主導権を帝国上層部に握られてしまいますからね。
     同じ戦功でも自軍が優勢の時と劣勢の時では評価される度合いが全然違います。どうせなら高く売りつけたい。
     それに純軍事的に考えてもヘーゼンを隠し駒として伏せて置き。いつの間にか戦場に移動していて、敵の横っ面を殴りつけた方が効果が高いですし。
     ヘーゼン式スパルタ教育で逞しくなった生徒たちという鬼札まで引っ提げて登場した日には、敵さん大混乱でしょうな。

     続きを心待ちにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます! まだ、毎日続けますよー笑笑

  • がんばれみんな!!!
    へーゼンに負けるな!!!(ボロクソに負けそう)

    作者からの返信

    応援笑

  • >フェチス=スギル
    名前が進化してます笑

    なんていうか、何も手を出さずに(股間パンチはさておき)ヘーゼンが出ていったってことは、まだ次のステージがあるってことよね?奴隷の奴隷の奴隷にでも落とすのかな

    作者からの返信

    ありがとうございます修正します!

  • 下級貴族はマドンが離脱した時点で離れるだろうから、頭(中身はグミ)だけでへーゼンと戦わないといけなくなるね。

    正に(頭だけで)笛吹けども(手足がないから)踊らず(踊れない)ですね!

    作者からの返信

    勝てるか笑

  • この戦争で活躍したら、というか確実に爵位が君たちより上になるよ?w

    作者からの返信

    どうなりますかね笑

  • あれだけしっかり契約書にするヘーゼンがまだ契約内容を確定させてないんだよなぁ

    作者からの返信

    どうなりますかねぇ笑

  • やっぱりね、停戦されちゃあ困るもんねw

    作者からの返信

    困りますねー笑

  • ↓そうそう、盛り上がってるところを恐怖に叩き落とすと思った。

    作者からの返信

    その手があったか笑

  • 最後、天井に本人が張り付いているかと思った 笑

    作者からの返信

    それはこわい笑

  • 団結する所まで、全部手のひらの上🎵

    作者からの返信

    コロコロ笑