応援コメント

ショッピング(前)」への応援コメント

  • ゆっくりと異世界になじんでいくのが心地いいですね。
    最初から面白いですが、進むにつれてさらに、どんどんと物語が楽しくなっていく感じがしますね!

    作者からの返信

     必要性のない日常シーンは結構カットしたんですが、四人が世界になじんでいくシーンはしっかり描きたかったです。あと、ダイアンの出番がなくってしまうので。

  •  きゃー! ウォルターよくやった。これは女子は嬉しいですよ(にやにや)

     そうか。知識はあっても実現できるわけではない。リアルで良いです。

    作者からの返信

     構想段階では、ロイは知識方面で活躍させるつもりでしたけど、かかる時間を考えると、現実的でないなとあきらめました。