第5話 兵庫県三田市まで脱出成功

S「長距離じゃん。」

Z「でも、薫子さんがここまで食料を保管してくれたんですよ。」

I「三田(さんだ)に着いたら、ちょいと待ってろ。武器取りに行ってくる。」

そして三田駅(さんだ)到着した。

M「関西のライフライン問題なしっと。」

N「関東のライフラインも異常がないわ。」

20分後。

I「これである程度は、戦えるだろう。」

M「これなら、戦えるね。」

DT「遠距離攻撃な得意奴は誰だったか?」

TY「私の後輩だ。」

I「言っちゃ悪いけど、怜侍なんだろう?」

TY「そうだ。怜侍は、なかなかのうまさだ。」

M「本人は?」

MR「私なら、ここだ。」

TY「来たか。」

M「出た、最強の人。」

I「おせぇよ。怜侍。」

MR「すまない、努力したつもりなのだがな。」

DT「話は、あとだ!!とにかく武器を持て。」

田園都市直英に言われながらも、武器を持った仲間達は。

KY「いよいよですね。」

M「みんな戦っていくよ!!」

全員「おう!!」

こうして、ゾンビと戦う日がやって来たのであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰もいない首都圏・関西 トレインプリンセス @MITA_KAZUO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ