応援コメント

#59 置き手帋より」への応援コメント

  • ふーん 変ななろうもあったものだな 300で5000を包囲するのか… 包囲戦術って相手より数が多い時にやる戦術じゃないの? 詳しくないけど… 揶揄と捉えるって… まぁ確かにあまりに崇高過ぎて「揶揄する対象になるわけがない」と思われがちかもな笑笑

  • 前々からいろんな小説や本のネタを挟んでいて、人気ラノベネタも挟まれてたから「ラノベも好きなんだな」と嬉しくなったのだけど、これを揶揄と捉える人もいるのか。
    好きだからこそ自作に入れるんだと思いますよ。
    好きでもないもの作品に入れないよ。

  • 某ラノベ信者の方カンカンで草
    人工言語や親しみやすい主人公が好感を持てます。これからも頑張ってください。

  • 自作より人気が高いのをdisるのはちょっと…

  • いつも更新を楽しみにしています。

    ただ今回の他作品を揶揄するようや表現は見ていて気持ちの良いものではありませんでした。

    素敵な作品ですので多くの人に心から楽しんで読んでほしいと勝手ながら思っております。

  • Salarua, Fafs F. Sashimi -sti.
    異世界ラノベによくある俺TUEEEなチートもので異世界なのになぜか日本語が通じることに違和感があったので、人工言語を使ったこの作品をとても楽しく読ませていただいています。言語の習得から始まり異世界だけど現実感のある展開や、はっきり喜んだり狼狽えたりする等身大の主人公が大好きです。お体にお気をつけて、これからも更新を楽しみに待っています。