続 大日月地神示/言靈

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771



 今回は神人靈媒日記からの転載です。内容は続 大日月地神示の新しいやつですね。今回の神示の内容は、今の時代を生きるための心構え的なものです。今までの神示と比べても分かり易い内容になっています。

 今回の神示を読むと、親神様の心遣いが伝わってきます。他人事ではなく、自分がどう考え、どう動くか。流されるのではなく、軸をしっかりと。地に足をつける。


 判断は別として、まずはお読みくださいませ。



 今、苦しみ悩みもがくは未来生み出す事を致しておるのじゃ。みな、まだかまだか、救いは来ないのかと、他力本願に飼い慣らされ、己が考え動く事出来ぬようにされておるから他人ひとごとじゃなぁ。


 己苦しみ、何故こうなりたか、どうすれば楽になれるか、腹の底から思いが湧き出て来ねば、火事場の馬鹿力は出んわいのう。火事に成らぬよう教え、火事になりたら小難となるよう教え、大難となりても逃れるよう教え、逃げ遅れ死んでも改心出来るよう教え、全て教えておるぞ。御魂相応じゃなぁ。

 苦しませまいと思う親心。苦しみから改心いたし成長して欲しいと願う親心。改心出来ずとも、いつかは変われる事を願う親心。分かるかのう。親とは苦しいものぞ。愛すればこそ、苦しみは付きまとうもの。


 我さえ良けりゃ良いなれば、愛なき姿ぞ。我良し多いのう。神も靈も、恩も愛にも感謝出来ぬ者に成り下がれば、盲となりて闇の声に従うようになるのじゃ。いくら申しても、闇の声が光の声だと妄信いたし、下僕ともなるぞ。


 闇の者らは善の仮面被り、嘘八百、八千、八億、罪悪感を面白がる魔の術に操られておるのじゃ。元を辿れば、見極める事の大切さが分からんゆえ、赤子騙すごとく容易いもの。誰も騙す事ないと妄信いたしておるから騙されるのぞ。

 騙され、痛い思いするのも良き学びなれど、いつまでも苦しんでおっては悲しき事じゃなぁ。悲しみに浸るため生まれてきたのではないのぞ。真学び、成長する事喜びじゃ。喜怒哀楽何もかも、それぞれ学び生きる事、真の道じゃなぁ。真の喜びに生きてくだされよ。


 科学と言う言葉に惑わされるでないぞ。科学にも善と悪あるぞ。何でもあるのじゃが、愛の科学と支配の科学あるのぞ。理屈、悪ぞ。自他共に救い喜びとなる科学、求めなされよ。屁理屈申すお方、悪のしもべゆえ、気をつけよ。


 毒、作りて使うでないぞ。毒、薬と申すは、使い方理解出来ておるお方だけぞ。万民には毒であるぞ。殺すでないぞ。殺せば因縁重ね、御魂穢れ、未来永劫の因果に苦しむぞ。戯言でないぞ。高次元界の帳面には個々の記憶全て記載され続けておるのぞ。

 下の次元の方々その事分からんから、何しても見られてなければ良いと浅はかな考え、苦、積もるぞ。己が己の魂に苦の元を積んでおるのじゃから、理解せねば分かるようにするのも愛であるぞ。苦しませるのも愛の顕れであるぞ。苦しまんでも分かる者、次へ次へと進みなされよ。


 守護靈殿、指導靈殿、みなみな見ておられますぞ。高次元界より観ておりますのじゃぞ。素直に受け止められなされ。何信じるか自由なれど、悪行しても何でも許されると思い込むでないぞ。必ず謝罪せねば次には進めん道理あるのぞ。因縁因果の仕組みあるのぞ。

 見られておると思いながら生きるならば、善悪の判断つけて自ずと善選べるなれど、見られておらぬと思い込めば悪行重ねるが運命じゃなぁ。振り出しに戻りて、学び直さねばならん来生となるぞ。


 いずれも、今生の生き方が来生決めるのぞ。死んだ者、全て振り分けておりますぞ。宗教洗脳ではないぞ。真の話しておるのじゃから、聞く耳持てる者立派でありますぞ。頭下げられる者、更に立派ぞ。詫びる事出来る者、可愛いのう。

 みなみなそれぞれ因縁因果、御魂相応に変わるのぞ。靈人も肉体人も同様ぞ。みなみな分け隔てなく、仕組み通りに個々振り分けられますのじゃ。お分かりくだされよ。地の民全てに申しておりますから、地の民みなに伝えてくだされよ。


 真の神からの言葉ぞ。宇宙銀河の大靈団からの教えぞ。虚偽の報道は信じるが神人繋ぐ言葉は信じぬは、それはそれで分相応でありますぞ。

 悪のやり方も手の内明かして教えておるなれど、善のやり方も手の内明かして大昔から教えて来ておるのぞ。


 あいうえおから学びなされ。ひふみ、いろはでも良いぞ。心込めて発声から習いなされよ。感謝込めて音魂響かせば、細胞も浄化しますぞ。遺伝子、反応し目醒めますぞ。秘密の仕組み。言靈の仕組みぞ。

 唄いなされ。あーいーうーえーおー。笑いなされ。それが神の科学ぞ。うれしたのしお仕組みぞ。


 2021年9月29日 大宇大神御靈 神人繋ぐ うーるーうーおー



 正しく生きるには、お天道様に見られていると言う昔ながらの感覚が大事なのでしょうね。確かに誰にも見られていないと思うと、人は堕落していくものです。自分を律するのは難しいですよね……反省。

 今の生き方が来世を決める――自分で選んでいく。逆に言うと、過去生の生き方が今の人生を決定付けているのですね。人生の選択肢で何を選ぶか。誰が笑顔になるのか。今からでも我良しでない選択をしていきたいものです。


 続き 続 大日月地神示/改心

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816700428572932862

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る