続 大日月地神示/神世

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771



 今回のスピ日記は神人さんの神人靈媒日記より、続大日月地神示の新しい神示の転載となります。新しい時代が間近に迫っている事をこの神示から感じ取れるのではないでしょうか。

 この神示、アメリカで機密開示が迫っているこの時期だからこそ降ろされたものではないかと個人的には思います。あまり長々と前置きで語るのもアレですので、私の紹介はこの辺にしておきます。では、神示本文をお読みくださいませ。



 〜続 大日月地神示/神世〜


 肉体を用する靈人である生きている人々に対して、何をしても許される世はとうに終わっておるのじゃ。肉体を持たぬ靈人らは、みなみな靈界の法の下に正しく在らねばならんのであるから、しかと心得なされよ。きちりきちりと物事成就いたすのじゃから、何人とでありても勝手は許されんのでありますぞ。

 これまでは悪魔悪靈好き勝手し放題の世続いて来た故、悪自由に飼い慣らされてしもうて誠の教えもなされんでありたなれど、これからの世は、神の世、光の世となりた故、真ひとつでたてまつりて参りますぞ。


 善悪はっきり分からせ、まことの教育なされますのじゃぞ。みなうれしたのしかわるが真ぞ。喜ばせて変わられよ。恐怖で従わせるのではないぞ。理解させ喜ばせて、自ら望むように説かねばならんのぞ。

 共産主義も社会主義もあべこべぞ。自由じゃ平等じゃも悪自由、悪平等でありたぞ。みなみな異なるのぞ。みなみな違って良いのじゃ。それが善自由、善平等ぞ。それぞれに見合うだけ与えられるから、喜びとなりますのじゃぞ。


 腹いっぱい食いたい者に少しでは満たされんのう。少しで済む者しか喜べんでは、悪平等じゃぞ。分かりたか。それぞれの欲に応じて与えるのじゃ。肉体違うからそれで良いのぞ。物溢れておるから充分事足りるぞ。

 これまでは一部の者らが独り占めしておって、他の者らに与えんで、平等にせよと善の仮面被りて悪平等の仕組み世に蔓延らせ民苦しめておったのじゃから、本来あるべき世に創り変えねばならんのじゃ。


 神世とは、真の教えが反映され、皆が笑いおうて許され満たされる世ぞ。地上天国、極楽でありますぞ。やりたくない事やらんで良いぞ。奴隷、一人も要らんのぞ。科学、みなの喜びのため使われますのじゃ。時の神様のお計らいじゃ。全て与えられる良き時となりましたのじゃぞ。

 求めよ。人民、素直に求めよ。夢話と笑うのでなく、夢、実現させて笑いなされ。求めれば与えられる世となるのぞ。求めるには求めるなりの者となりなされ。みなみな喜びとなる物、求めなされ。我さえ喜べれば良いと、我良しは要らん世ともなりますのじゃ。


 あべこべでないぞ。道理なる道あるぞ。自愛と他愛の道あるのじゃ。どちらも必要であるから、どちらも融合させた道、世界望みなされよ。

 神とは仕組み。真の喜び。生命の要となる愛でありますぞ。宇宙そのもの。銀河、星々、日、月、地でありますぞ。山、川、風、雨、雷、雲、水、火、岩、木、何もかも神の顕れぞ。分身ぞ。神々の子、孫、ひ孫でありますのじゃ。生きとし生けるもの、全て神の一部でありますぞ。親神と申したのはその事でありますのじゃ。分け隔てないと申してありましたぞ。神の目からは差別なくみなみな愛おしいのじゃ。皆、神の中に御身体に在るのじゃから、愛おしいのう。


 同じと申して、みなみな個々に働きも姿形も異なるのじゃが、いずれも大切な御役目ありて存在致しておる事理解なされよ。要らん者誰一人として居らん。要らん生き物、何ひとつとして居らんのでありますのじゃ。みなみな必要としておるのじゃから、理解なされよ。

 但し、個々それぞれ住み分けせねば苦しくなるから、みなが喜びとなるように分けるのぞ。頭は頭へ、腹は腹へ、足は足へと住むのじゃなぁ。分相応に別れるから喜びとなるのじゃ。山のものと海のものとが同じ所に住めんのじゃから、そういたすのが神の世でありますぞ。


 この地に相応わしい者だけ、生まれ変わり生きる世となりましたのじゃ。それ以外はそれ相応の星に行かれましたのぞ。元の元の元の世になりましたのじゃ。生きておる者、死んでそれぞれ見合う所へと生まれ変わり、やり直すのじゃから嬉しかろうに。元のあるべき所へ戻すのじゃ。大立て替え立て直しでありましたのじゃ。

 靈界ははっきり分かれて真の世となりましたぞ。人の世、これから全て変わりますのじゃ。はっきり見える変化じゃから受け入れるしかないのぞ。手放せよ。古き教え、思い込み、癖の類いは早く手放してくだされよ。苦しみいつまでも要らんぞ。世界の人民救う教えぞ。


 神は足元ぞ。地、そのものじゃ。お土から身体出来ておろうが。何もかも与えっぱなしの愛、もろうておろうが。愛されておらぬ生き物、何ひとつおらんぞ。そなたも愛され続けて生きておるのぞ。愛に目覚めなされ。愛されておるのじゃぞ。死んでも同じぞ。何もかも許されておるであろう。愛ぞ。それぞれしたいようにさせておったのじゃ。

 苦の世としたのは偏りぞ。故に偏り直したのじゃ。それも愛ぞ。何もかも愛でなされるのが真の神仕組みぞ。分かりたかのう。分かるように説きなされよ。より喜びとなる教え説きなされ。より多くのものを理解し、大切に思えるように各々導きなされ。


 悪の教えはもう要らんぞ。脅しはならん。仕組みを学ばす事ぞ。因果を知る事でありますのじゃ。宗教、要らんぞ。悪しき慣わし捨てなされ。悪魔らが擦り込んだ洗脳がほとんどじゃ。強き者に従わせるやり方は悪でありますぞ。従わねば苦しませるぞと申すは悪魔のやり方じゃ。ゆえに、宗教全て手放せよ。真の教え、ここに説いておきますぞ。


 神人、大昔から使いてきた御魂であるから、利己欲ないぞ。真の神人は神の足場となり、神の意思伝える事喜びとなれる御魂でありますのじゃ。媒体となる人数多くあれど、個々に役どころ違うのじゃから不足申すでないぞ。それぞれなりの経緯ありて、分相応の学び修行さして、生まれ変わり死に変わりしながら今あるから簡単には出来んのでありますぞ。

 悪魔とも話しさせ、天使とも話しさせ、善悪、真を説ける御魂は限られますのじゃ。


 どんなに脅され、奪われ、苦しめられ続けても、神々の約束守り容れ物となりて、真説き続けられる人が真の神人でありますのじゃ。普通に見えるのが真ぞ。欲のない真の欲に生きるのが真の神人でありますのじゃ。分かりたか。

 苦労に苦労させてもう勘弁してくれと、とことんまで苦しめさしても役目いたすがこの御魂であるのぞ。嘘偽り申さん。それが真の姿ぞ。人民分からん仮の姿は、悪魔悪靈らを騙くらかすための方便でもあったぞ。その時々に応じた方便、必要ゆえに何でもやらせてきたのじゃ。隠し御魂でありたのじゃ。真の姿は、真の目、耳でしか分からん道理じゃなぁ。


 分かる者は分かるようにいたしてあると申したのはその事ぞ。真の姿、立派でありますぞ。本人も仮面被り続けてきて分からなくなっておりたなれど、時折元に戻り、真の己の姿見させて納得させても来たのじゃ。時代に身合ったやり方、生き方必要であるから、昔と同じではならんのう。生まれ変わりて、新たな世学び直して、新たなる喜びで治めねばならんのじゃ。

 この世もあの世も進化し続けますのじゃ。変わりゆくのが喜びぞ。変わるためには手放さねばならんぞ。未来へと歩みなされよ。


 健仁、神人として生きなされ。まだまだする事あるゆえ、御役目これからまだまだありますぞ。悪魔悪靈らとの闘いは終わりましたぞ。まこと御苦労であったぞ。各次元の方々、各星々の方々、各国々の方々と繋がり話しおうて、みなみな必要な教え説いて、共にうれしたのし歩みなされよ。

 まだまだ必要とされるのはこれからぞ。この生は長くなりますぞ。長生きさして、多くを導く御役目でありますぞ。 


 ゆっくりされなされ。気張らんで良い。必要な御人は随時顕れるぞ。ひとつひとつ御役目与えなされ。みなみな世のため人のためにとなるゆえ、喜び勇んでやれる御魂ばかり。遠慮は要らんのじゃから、楽、致せよ。これからは楽で良いのじゃ。自身の安定が仕事のひとつとなるから、みなの支えとなり善き教え説き続けられるよう己の健康を維持なされよ。

 夫婦共に楽なされよ。どんどん楽になるぞ。それぞれ代わりの役、顕れるから分かるぞ。


 世はしばらくは大立て替え立て直しの時続くから慌しいなれど、善きに変わるための過程であるから、何も心配要らんぞ。人々の心の有り様が問われておるだけじゃから、時、必要じゃなぁ。時の神様が癒し整えてくださるぞ。有り難く祈りなされ。時の神、弥栄弥栄。有難い有難い。心穏やかに、身体緩やかに過ごされよ。それが課題でありますぞ。

 あっぱれあっぱれ、三千世界の大立て替え立て直し叶い奉りまする。かわるかわる、かわるかわる、かわるかわる。うーるーうー。おーーー。神人、ありがたきおもい奉りまするぞ。


 2021年2月3日 大宇大神御靈変わり、大生◎(おーーーう)となる。

 これからは『おお』と唱えなされ。楽になりますぞ。何度でも唱えなされ。



 以上です。これからの魂は相応しい場所に変わっていくと。まぜこぜではならんと。善自由、善平等の世に戻るみたいですね。古き教えはその役目を終え、今までの宗教も終わる。恐怖で従わせる世が終わる。みんなが笑い合って許されて満たされる世に変わっていく。靈界はもうそのような世界になっている。これからしばらくは慌ただしくなっていくものの、善い方向へと変わっていく。そんなところでしょうか。


 この神示のような世界になっていくといいですよね。これらは百年以上前から言われていた事。靈界は既に変わって、いよいよこの世界にもそれが転写されていく。そこに私の居場所があるかどうかは分かりませんけど、多くの善良な人達に光が当たる事を祈るばかりです。


 続き 続 大日月地神示/祀りの夜明け

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816700427065066479

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る