続 大日月地神示/大戦の終わり

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771



 と言う訳で、神人さんに新たな神示が降ろされました。今回はその神示を転載します。今回は特に副題もなかったので、日付と神示名のみのタイトルです。どうやら続 大日月地神示の13番目の神示のようですね。それでは、お読みくださいませ。



 〜続 大日月地神示〜


 時来たりて変わり、みなうれしたのし未来の礎、顕すとなるぞ。これからの未来は花咲く末代笑い暮らせる世ぞ。愉しみは後になるほど宝となるのじゃ。思い叶いて、神の御心と繋がり、みなうれしたのしかわるのじゃ。愛、学びなされ。心、結びなされ。和、貴びなされ。手と手合わせて生み出す事、マコト幸せぞ。宇宙広しなれど、マコト縁ある方々現れて、良き教え授けくださるぞ。この地の歴史、マコトの話、知りて涙するのぞ。我、在り。愛され至る事知るぞ。マコトの親に逢うのじゃぞ。人類のマコトの親ぞ。知りたかろう。


 これからの世は始まってない色んな知識と科学の贈り物を授かる光の世界じゃぞ。うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと人民笑いおうて暮らす神世となりますのじゃ。夢でないぞ。まことぞ。悪しき曇りに覆わさせられておったんじゃが、少しずつ晴れてきたのじゃぞ。

 曇らせた者らは、皆々然るべき所に行かれましたのじゃ。もう二度とこの地には踏み入れんようになりましたのじゃ。あっぱれ仕組み、成就致しましたぞ。この世始まってないおおいくさ、終わりましたのじゃ。


 まだ靈の世界の話じゃが、直に人の世界にも顕れますから愉しみになされよ。一年ほどの時間差あるぞ。悪、みなみな捕まりて振り分けさして、改心出来る者と出来ぬ者に分けましたぞ。自ずと分かれて行きましたのぞ。みなみな自分で望んだ事じゃなぁ。望み通りとなりたのじゃから、うれしたのしじゃなぁ。

 悪、苦しむ事望むから苦へと行くのじゃ。気が済むまで苦、喜び味わいくだされ。苦の味も旨いぞ。苦く、わびしく、腹立だしくなりて、泣いて喜ぶのじゃぞ。良き機会得られたのじゃから、ありがたいありがたい。苦の花咲かす神一厘の花。


 善き言、善き顕れもたらすのじゃ。善き想念が全てでありますのじゃぞ。人民、その事大事であるから。善き悪しきの区別つける学びなされよ。頼みますぞ。我が我がとなれば曇りて分からんようになりて、また魔を生み出し、呼び寄せる世となりますから氣つけなされよ。

 笑う事、人民の学び、課題ぞ。笑うには感謝に至らねばならんぞ。感謝得るには知らねばならんのう。知るためには歩み寄り経験させてもらわねば分からんのぞ。笑うには、何度も生まれ変わりて繰り返し学ばねばならんのう。笑うとは神となる事じゃ。神心と共に在る事ぞ。ゆえに変わり変わりて、人は生きておるのじゃ。


 子は親の元へと向かって歩くものでありますぞ。親が笑って見守っておるから子も気張り歩む事、学ぶ事、変わる事出来ますのじゃ。親と子の絆、大事じゃなぁ。子を大切になされよ。親を大切に思えよ。すべての要ぞ。雛型じゃ。

 悪は破壊して苦める事を歓びにしておったのじゃが、真の教えではないぞ。悪は満たされぬ思いを他に吐き出していたに過ぎんのじゃ。八つ当たりじゃ。困ったもんじゃなぁ。己にないものねだり、ある者妬み悪さしてきたのじゃ。


 じゃが、全て変わるぞ。みなみな善きに変わるのじゃぞ。順良く正して進むのじゃ。在るべき姿に戻るのぞ。嬉しいなぁ。愉しいなぁ。有難いなぁ。天晴れ世となりますぞ。天晴れ、天晴れ、天晴れじゃなぁ。

 神、靈、人、かみひと、となりますぞ。神靈人ぞ。肉体、貴びなされ。靈体、貴びなされ。神体、貴びなされ。共にあるのじゃぞ。うーるーうー。


 2021年1月22日 うれしたのし世来たる。

 神人あっぱれ、御役目御苦労ぞ。むーうーるーうーおー。


 神人たけひと。世に現れて来るぞ。その時来たぞ。大宇大神御靈、光となりて心に入る。みなみな求めくだされ。おおうおおかみおんたま。



 以上です。靈の世界での大戦も終わり、これから良い世界に変わっていくようですね。しかし、それが現実世界に現れるには一年程度のタイムラグがあるみたいです。本当にこの通りになるならめでたい話ですよね。


 今の世の中、日本だけでも沢山の霊能者の方がいて、それぞれの方が様々なメッセージを伝えられております。そのどれが正解で、どれがそうでないかは分かりません。ただ、そのどれかの中にひとつでも正解があるといいな、と言うのが私のスタンスです。

 今回の神示も鵜呑みにするのではなく、こう言うメッセージもあるんだな、と言う認識でいるのがいいのかも知れません。良い世の中になって欲しいものですね。



 続き 続 大日月地神示/神世

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452218446671917

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る