真世に生きる

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771



 シャーマンの神人さんのフェイスブックにて連載中の神人靈媒日記が1月31日(※執筆時)に更新され、そこで新しい神示が降ろされていました。

 なので、今回はそれを転載したいと思います。興味のある人は目を通して、何かを感じ取って頂けたなら幸いです。



 〜真世に生きる〜


 悪しきこといたす御霊はみなみな改心なされ。絶滅危惧種とし捕獲され、他星に御移しなるぞ。この地に居場所ないのぞ。合わぬゆえ、おられなくなるのぞ。地は大変わりでありますぞ。三千世界の大変わりでありますのじゃ。悪しきものは見合わぬゆえ、御魂相応の場所に参るのぞ。

 はらたまえ、浄め給え、導き給えと各々靈人れいじん殿も願いなされよ。みなみな其々それぞれに御救いいたしますぞ。地の民も同様でありますぞ。生きて変わるものと、死んで変わるものとあるのぞ。みなみな変わるのであるから、誰一人とて分け隔てないぞ。


 ふるいに掛けるとは、この事ぞ。人民、我良しまなこで選ぶでないのぞ。神仕組みぞ。まことの神ぞ。時節とき来たゆえ変わるのぞ。自ずと分相応に振り分けられるのぞ。地は、新たな時代となりたのぞ。

 新たな世に見合うものらが、この地で生まれ変わり死に変わりするのぞ。人民取り決めたこと、何ひとつ残らぬぞ。すべて与えられておるのぞ。


 まこと必要なもののみ残ってゆく道理じゃ。

 まこと喜びとなるもののみ得られるのぞ。


 あっぱれあっぱれ仕組みあらわれて参りますぞ。悪しきものらの計画、失敗いたすのじゃ。悪しきものらも気が済みたであろう。負けたのであるぞ。完敗であるのじゃ。世の元の元の元からの計画じゃ。悪は負けて変わる仕組みとなりていたゆえぞ。

 いくら暴れ回っても何しても変わらん。世は、真世に御移しとなるのぞ。ゆえに毒出しいたし、人民に見させ、学ばせねばならん。最後に、悪しき世でりたさま、よく見させ、目覚させ改心させねばならん。いつまでも嘘の仕組みに振り回されて、作り話信じておってはならんのでありますぞ。


 まことに生きなされよ。

 まことひととなりなされよ。

 靈人ひととして、目、さまされよ。


 御身体に感謝なされよ。大事に使わせて頂きなされよ。人民、一から出直しでありますぞ。ありがたいありがたいと愛でなされ。肉体、貸しておるのぞ。借りておりたのぞ。地、貸しておるのぞ。借りておるのぞ。人民のもの、始めから何ひとつないぞ。分かりたか。目覚めれば分かるぞ。

 分かれば、有り難くてなみだも出て来るぞ。申し訳なくなりて、地に頭付けて詫びたくもなるぞ。


 詫びて改心すれば、次始まりますぞ。うれしたのし学び、いよいよ始まりますぞ。ありがたいありがたいありがたいのう。

 くるしくるし、ありがたいありがたい、うれしうれし、ありがたいありがたい、さみしさみし、ありがたいありがたい、たのしたのし、ありがたいありがたい、かわるかわる、ありがたいありがたい。何もかもありがたいとなりますぞ。御魂磨きはますます有り難くなる御仕組みであるのぞ。


 何ゆえこのようになりたか。変わる時ゆえ、変わりますのじゃ。時の神様、御顕れぞ。みな変わるのぞ。頭、下げなされ。一から出直しなされ。すべて改めて御貸し頂きなされよ。それ出来る者、あっぱれあっぱれじゃ。



 2020年1月31日 おお日月地ひつく大神御靈おんたま


 うれしたのし顕る。魔の世終わる時来たり。神人、御苦労であるぞ。あっぱれじゃ。笑って暮らされよ。うれしたのしじゃなぁ。



 続き 続 大日月地神示/大宇大神御靈

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/1177354054894462214

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る