続 大日月地神示/大宇大神御靈

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771



 コビッド騒動で世界中が混乱する中、神人さんが新たな神示を降ろされました。この時期に必要なメッセージと思われるので、この日記でもそのまま紹介したいと思います。無理に信じなくてもいいので、読める人だけ読んで頂ければと思います。



 ここより他に神示出ぬのぞ。まこと分かる者、いよいよ限られて来るぞ。御魂相応に苦しむのであるから、己見させられるのであるぞ。よくよく見させてもらいなされよ。こびり付いた垢、落とさせて頂きなされ。ありがたいありがたいと泣いて詫びよ。詫びる事許されておるぞ。楽になれますのぞ。遅し早しの違いあるのみぞ。

 高次元の世からは全て見通せるのであるから、逃げも隠れも出来んのであるぞ。全て見られておる事分からんだけでありますぞ。神仕組みよのう。


 全ては必要であるから顕れておりますぞ。必要ゆえに苦しみ在るのぞ。過去生からの因縁、ない者1人もおらんのぞ。まこと分かる御魂少ないゆえ無理ないなれど、分かるように見せてもおるのじゃが、分かろうとせぬ癖外さねば始まらんから、難儀致しておるぞ。


 新たな世はまだかまだかと急かす者多いなれど、そなたら傍観しておって他力本願ばかりで、無責任は我良しでありますぞ。世のため人様のために、我が身お使い下さいと申し、己出来る事から日々無償奉仕いたすがまことびとでありますのぞ。

 良いか。変わりたければ変わりなされよ。己の意思で動きなされよ。おんぶに抱っこはもうならんのぞ。己の足で歩きなされ。少しずつ少しずつ成長せねばならん。成長する様見て、守護靈殿、指導靈殿皆々お喜びなされるのであるから、己の意思で前に進みなされよ。

 執着は毒ぞ。益々苦しむ因果となるから腹に入れなされ。覚悟決めて変わりなされよ。


 神人悪じゃと申す者、神人を悪に仕立て上げて、己は善に成り済ましたいのじゃと申すに等しき事ぞ。真の善は御魂眩しきほどに輝いておりますぞ。分かる者分かるようになりておりますのじゃ。

 我良しなれば、神示も悪魔の書に見えるのぞ。御魂曇りて味噌と糞の分別つかねば、崖から先の景色分からず歩むに等しいぞ。危うい危うい。早よう目覚まされよ。見極める目、養えよ。聞く耳、研ぎ澄まされよ。ひとつひとつ確かめねば、まんまと魔に操られますわいなぁ。それも己の癖ぞ。他の所為にするでないぞ。己の未熟さでありますぞ。


 魔に頭下げねばならんのう。粗探しは我良しの悲し虚し苦しき道ぞ。感謝せねばならんものを仇で返せば、益々苦しむ因果となりますぞ。自業自得の仕組みじゃなぁ。


 いよいよ始まる。始まる。うれしたのしまことの幕開けじゃ。悪き者らみなみな改心いたし、心入れ替えて働き始めますぞ。罪滅ぼしさせてくれと申して、誠、世のため人のために生きられますぞ。

 この世もあの世もみなみな変わりますのじゃ。靈界人みなみな、顕界人を大事になさるようになりますぞ。祟る者、大事に出来ぬ者は、みなみなお移りになられておりますぞ。


 ありがたいありがたい、時の大神の御仕組みじゃ。世の元の元の元からの浄靈浄化の御仕組みじゃ。春の花、次々地に咲き始めましたぞ。何万年と咲き続けますぞ。世は大変わりしておりますぞ。

 宇宙から縁深き方々、次々に訪問されますぞ。うれしたのし未来じゃなぁ。縁在る者みなみな仲良く手繋いで、知恵出しおうて、世直し立て直し楽しんで参られよ。


 新たな神示、顕れますぞ。世の立て替えいたす教えぞ。宇宙、大銀河の指導いたす大靈団からのものであるから、靈人、人民みなみな守らねばならん教えでありますぞ。

 これまでの宗教は偽り多いぞ。ゆえになくなるぞ。良き教えのみ残るのぞ。まことのみとなるぞ。


 無害でありなされ。

 感謝でありなされ。

 共生でありなされ。


 みなみなうれしうれしたのしたのし

 ありがたいありがたいかわるかわる

 むーうーるーうーおー


 2020年2月26日 大日月地大神御靈かわり、大宇大神御靈、王となりて神人に繋ぐ。



 続き 続 大日月地神示/花咲く

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/1177354054894592017

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る