孤独の番人

@minato_hotaru

第1話

心は無防備な壁のように

何も言わずに建っているけれど

音も立てぬまま剥がれてゆくのは

真っ直ぐだった僕の懐かしい声


ずっと一人で戦って来たんだ

ずっと一人で隠して来たんだ

だって二人はとても怖いから


言葉は無責任な剣みたいで

向き合う度に増えてしまう傷を

最後にはその手で引っ掻くまで

僕等は永久的に背を向けた


ずっと二人で抱き合えないんだ

ずっと二人で笑い合えないんだ

きっと一人はとても寂しいのに

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

孤独の番人 @minato_hotaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る