巻き込まれ異世界召喚記

作者 結城ヒロ

987

340人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

ライトノベルは異世界ものだとかそういうの多くてマンネリしてたんですけど、たった最初の数行で引き込まれました。さすがです。
「巻き込まれ異世界召喚記」は唯一読む、異世界ものになりました。

★★★ Excellent!!!

まだ途中までしか読んでいませんが、我慢が出来ずこうしてレビューを書いています。この作品に出会えたことに本当感謝しかありません。笑いあり、涙あり・・・自分のこの気持ちを表せない語彙力の無さが悔やまれます。久々に読んでいて泣いてしまいました。『友情』、『恋愛』、そのすべてがこの作品には詰め込まれていると感じました。これはいろんな人に是非読んでほしい作品です。

★★★ Excellent!!!

小説家になろう掲載時から追い掛けてます。
ただの無双&ハーレムではなく、主人公たちとそれぞれに対するヒロインのほのぼの(時々ニヤニヤ)出来るやり取りが魅力的な作品です。
また、世界観や魔法の理論、登場人物のキャラクターもうまく作られていて、とても惹き込まれやすくなっていると思います。
他にも、異世界召喚ものにおける所謂「テンプレ」「チート」へ疑問を投げかけるようなシーンが個人的に新鮮でお気に入りです。
幾度と無く1話から最新話まで読み返してきましたが、それでも飽きさせない面白さがあります。
是非一読を。

★★★ Excellent!!!

以前、なろうでも楽しみにしながら、愛読していました。いつの間にか作品が削除されていて、もう続きが読めないのかと諦めていましたが、カクヨムで新作をチェックしていてこの作品が投稿されているのを発見し、狂喜乱舞しております。1話から再読していますが、続きがアップされるのを楽しみにしています。

★★★ Excellent!!!

なろうの頃から、ずっと好きな作品で、また読めるのは本当に嬉しいです。
よくあるハーレム物ではないですし、登場人物がみんな魅力的で、嫌いなキャラがいない位です。チーレム物に飽きた方にオススメですね。
これからもずっと応援しております。

★★★ Excellent!!!

なろう時代からファンでした。カクヨムで見つけたので何度めかもうわかりませんが読み返しました。

書籍化になる!とずっと思ってた作品で書籍化も嬉しい事でした。

また読めて幸せです♪

★★★ Excellent!!!

何度も繰り返し読んで、その度に感動した作品はこれが初めてでした。
読みやすい文章、一貫したキャラクター、一本筋の通ったストーリー……全てが好きです。ハッピーエンドになりますように。お忙しいと思いますが、体調に気をつけて、楽しく過ごせるよう応援しています。

★★★ Excellent!!!

1巻、2巻共に買わせていただきました。なろう時代からずっと追いかけてここでまた読ませて頂いてます。大好きな作品で、読む度にワクワクして、何回も読み返しては小説の世界にのめり込んでいます。また、主人公達が純愛を貫いていく姿や、家族愛、仲間の絆を見ていると心が温かくなります。
これからも引き続き応援させていただくつもりです。3巻以降も発売されることを密かに願っています(^^)