応援コメント

第34話 閑話」への応援コメント

  • ヘロン少年は巨万の富に匹敵する、素晴らしい能力の持ち主ですね……!!
    彼が居なかったらと考えるとぞっとしますが、仕上がったカタパルトは常識外れの出来に!

    作者からの返信

    ヘロン少年は自身の才能もそうですが、あの二人を平気で相手する素晴らしい才能が。

  • ヘロン君はいいですよね!
    最初、新しいヒロインの登場かと思いましたが、そんな訳ないってすぐに気が付きましたよ(o´∀`)b
    学者さんとしても優秀なんですね。
    益々素晴らしい✨

    作者からの返信

    世話焼きヘロンくんは知名度が低いんですけど古代屈指の学者の一人です。
    ヒロインはマハルバルとガビアのダブル体制で。

  • ヘロン君ってあれですよね、えっと、数学の。
    いいね!

    作者からの返信

    あれですよ、ユリア……ンいや、蒸気機関のヘロンです。