応援コメント

第22話 バレアレス諸島へ」への応援コメント

  • 順調順調。
    でも、ハンニバルが事を起こさなければ死ななかっただろう人物も居るのだろうなとか考えると……。
    いえ、そんな未来はもうなかったことだからあまり考えても仕方ないことですね!

    最初の想定外がどう起こるのか、少し楽しみです(ぇ

    作者からの返信

    死者に関してはかなり変わってくると思います。歴史が変わるとはそういうことなんですよね。

  • うーむ。ここまでは怖いくらいに順調ですね。

    ハンニバルが過去をなぞらなくなった時点から、未来も少しずつ変わってきているのかなとは思うのですが、それがハンニバルの思惑と噛み合わなくなるタイミングがいつかくるのだろうかと、逆に不安がうっすらと……

    作者からの返信

    過去と今は全く別物になっていきます。
    思惑外のとこも出てきたりこなかったり。