応援コメント

第1話 過去へ」への応援コメント


  • 編集済

    連載間もないお話ならば追えそうです(*^_^*)
    温泉宿とも数々の企画ものとも一線を画す雰囲気ですね✨

    スキピオ……大スキピオと小スキピオがいましたよね?くらいの知識で読んでますが面白いです(^^)

    歴史を知るからこそ、勝てる可能性がある。
    けれども、彼が毒杯をあおった後、あれほど発展を遂げるローマ帝国の未来まで知っていたら、彼は自らの手で滅ぼせると思えるだろうか?……などと考えてしまいます。

    一つお願いというか。
    もし可能であれば、史実部分に年号を添えてもらえるとイメージがしやすいかなぁと思いますが……だめ?

    作者からの返信

    見つかった!
    お話の切り替え部分に年号を入れてるんだけど、わかりづらいかなあ。もしわかりづらいって感じだったら教えてください。なるべく分かりやすくしたいので。
    いつものエロネタが全くないので注意だぜ。
    名前かぶる人は全員名前変えてますんでご注意を!