応援コメント

第29話 桜岡公民館」への応援コメント

  • 結局、みんなお互いに心配だったんだ。だけど、なかなか正面切って言えなかった。ある意味、一度バラバラにして頭を冷やさせた森園くんの大金星!
    さて、雨降って地固まる、か?

    作者からの返信

    ここまでやったら本番失敗しても心残りは無いでしょう。
    少なくとも山科と美咲と真由と富樫と森園と凛はね。
    それ以外の人は後悔するかもしれないけど。

  • うううううううううわあああん。

    作者からの返信

    どしたどしたどした!?(;'∀')

  • 山科の事を、(こいつ、ホントに鈍いな)とか思えるようになったのが、何となく無意識の差別意識がなくなっているような気がして、あったまりました。
    二人の関係性と、合唱、吹部と沢山気になる事があって、結末が楽しみです!

    作者からの返信

    おおおっ!
    ちゃんとそこに目を付けてくれたのが嬉しい!!!

  • にゃぁー。うるうる。泣くーーー。

    作者からの返信

    明日も泣いてね。