応援コメント

第28話 7センチ」への応援コメント

  •  中学の頃は、男子も女子も急激に成長しますものね。子供の世界から、大人の世界に向かって、どんどん背ものびて、心も成長している。
     ただし、その成長度合いは、ひとそれぞれ。色々な方向で一気に成長しているから、色々な個性のぶつかり合い。だからこそ、一度バラバラになって、一人一人、自分自身で考えるしかないのかな……森園くんのボイコット作成、(もろ刃の剣だけど)いいアイディアだと思うな~。
     
     さーて、月曜日の発表会。クラス発表、吹奏楽発表。どちらも楽しみですね。

    作者からの返信

    森園くんの秘策も失敗したらもうアウトってやつですよね。
    策士策に溺れちまったぜ。