応援コメント

第27話 仕事」への応援コメント

  •  同じクラスといっても、色々な方向を見てる人がいるわけだし、そういう人達をまとめるのは山科くんの仕事ではない……その通り!美咲さん、良いこと言うじゃない。良い娘だな~。ぜひ嫁に欲しいぐらいだ。

     各人が、それぞれ精一杯がんばるっきゃない。多分誰だって、本当はクラスでまとまって何かをしたいとは思っているんだ。ただ、どうしていいかが分からない。それをどうまとめられるか!?

    作者からの返信

    美咲ちゃん、嫁にやります。どうぞどうぞ。(一夫多妻制)

    さて、森園の秘策は?

  • 自分の心のうちの醜い部分に向き合うのはつらいですね。でも必要なことですね。

    作者からの返信

    気付いていなかったから幸せだったんだろうけど、気づかないうちに自分の忌み嫌う考え方を自分がしているかもしれないんですよね、誰でも。