応援コメント

第23話 小林先生」への応援コメント

  •  意味が分からないのに、ただはやし立てる為だけに騒ぐ奴っていますね。それって、SNSでも同じで、意味は分からないけど、とりあえず流れにのって拡散しまくったり、相手を非難したり。
     やはり、知らないモノに対する恐怖があるから、排除しようとするのかなー。小林先生のように、知らないモノに対して巡り合ったら、それはラッキーと思えるようになりたいですよね。

     だって、野球やサッカーで、凄い出来る奴がいるとみんなほめたたえるのに、なぜ、頭の回転が凄い奴は、ほめたたえないで、虐めようとするんですかねー?ホント。

    作者からの返信

    ねー?
    だけど山科には富樫や美咲がいて良かったε-(´∀`*)ホッ (あ、作者俺やった)
    最強の戦士・森園もついてるし!

  • この難しいテーマに深く差し込んでくるのは本当にすごいわ。素直に感服する。

    作者からの返信

    いや、マジで難しいわ……マジで。

  • こういう正しい正義感みたいなものをちゃんと発現できるのは中学生までかもしれませんね。

    作者からの返信

    そうですねぇ、高校生になるとまた茶化す方もこういう茶化し方にならなくなってきますしねぇ。


  • 編集済

    森園君カッコイイ-、しびれます(゚д゚)!

    作者からの返信

    (森園君は作者のイチ押しキャラなんですっ!)コゴエ