応援コメント

第18話 付き合ってるの?」への応援コメント

  •  富樫、実は?良い奴ですねー。
     自分にない、自分より優れた、才能あふれる人を見て、単純に尊敬して、ほめたたえられる。あ、美咲ちゃんも真由ちゃんも、そうですけどね。
     自分より才能のある人を見つけると、卑下して、蹴落とそうとする、そんな人が多い中で、「神様が、俺たちに与えてくれた奴!」と思える富樫達、これからも山科くんを支えてくれると嬉しいなー。

    作者からの返信

    富樫いいよー!
    こいつはいいやつだよー!

  • 本題に斬り込んできて面白くなってきましたね。

    作者からの返信

    これから無双が始まりまっす♪

  • タイトル回収。素敵な表題だと思います。

    作者からの返信

    私自身、このタイトル気に入ってます。
    障害と捉えるか、贈り物と捉えるか。

  • ギフト、カッコいい言葉ですよね

    作者からの返信

    ですね。
    私も最初にギフテッドという言葉を聞いた時、「ああ、いい言葉だな」って思いました。
    プラスとマイナスがある時にプラスにだけ目を向ける。
    こういう考え方好きですね。