応援コメント

第16話 革命」への応援コメント

  •  なーるほど。
     前回の数学の授業で0問題に突っ込んできたのは、この伏線だったのか。
     山科スイッチがONになった……
     魂のこもった音楽って、人を引き付けるというか、引っ張る力がありますからね。

     つーか、この山科くんて、本当に、本当は、宇宙人?

     きっと、きっと彼はタイム・トラベラーで、この合唱コンクールで一年五組をまとめたかったんだ。
     最後に彼女達だけに、そっと真実を告げて、次の日から転校した事になるんだよね。「みんな、ごめん。僕は100年後の未来から来たんだ。僕の世界をすくためには、どうしても君達をまとめる必要があったんだ……」とかなんとか言って――

    作者からの返信

    いきなり現ドラがSFになるという謎の流れ。
    きっと山科は机の引き出しから出てきたヒト型ロボットなんだ(違います)

  • 山科、イカス!

    あれ……これ、中学生だよね? オーバースペック……!

    作者からの返信

    山科にはモデルがいます。
    その子は小学校でそれをやりました。
    アスペルガーは天才なんですよ、ほんと!

  • すごくて震えがきました。

    作者からの返信

    ヒャッハー!
    うれしぃぃぃぃぃぃいいいい!

  • 山科は確かにサクに似てるなw

    作者からの返信

    でしょー?
    似てるでしょー?

  • また山科カッコいいセリフを。

    作者からの返信

    普段ぽわわーんとしたおとなしい子がこういうこと言うのに弱いんですよ、私は(笑)