応援コメント

第8話 弾けるのか」への応援コメント

  •  そそ、自分が出来ないのに、他人が出来ないと言っている事を批判しちゃダメでしょ!
     それがどれだけ大変なのかを分かってて言ってるのに、レベル感が分からないやつが批判だけするのはだめだよねー。代案を持って来い! だよねー。

     山梨も、弾けるかどうか? じゃなくて、弾くんだ、というのはどういう事だろう。ピアノの経験があるのか、それとも、ピアノの弾き方を学ぶ方法をしっているのか?

    作者からの返信

    批判だけして代替案を持って来ないやつが世の中には多すぎますね。

    「桑原、僕と一緒に音楽の先生にピアノ教えて貰おう」
    「音楽の先生ってナガピーじゃん」
    「あ、そうか」
    「あの人ピアノなんか弾けないでしょ。単なる吹奏楽ヲタクだもん」
    「どうしよう……」

  • 山科カッケーーーーーーーーー!
    弾けるかじゃない、弾くんだよ。

    作者からの返信

    山科君の無双が始まりまーす(*´∀`)♪

  • カッケェ!
    こういうの、燃えますね

    作者からの返信

    燃えて燃えて~(≧∇≦)
    山科の無双が始まるぜ!

  • 山科、かっこいい!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧