応援コメント

第7話 夏休み」への応援コメント

  •  山科くん、君はいったい何者なんだ? 電子回路好きで、音楽の素養がある奴!
     しかも、普通のルートでは手に入らない楽曲の事まで知っているなんて。

     でも、そんな事はどうでもいいのさ。彼らにとっては、へー・ほー・えへへ、と楽しめる夏休みであればね。
     そそ、山科の凄さに感心するけど、そこを突っ込む奴がいないのがいいねえ、このグループ。

    作者からの返信

    きっと山科はナガピーと裏ルートで繋がってるんだぜ。

  • なんだか。中学生の日々が過ぎていきますね。こういうほのぼのとした感じで、なんだろう、物語が転がっていくの、素敵です。

    作者からの返信

    昔を思い出しつつ書きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • 山科くん、理系で音感まであるなんてうらやましい!

    作者からの返信

    あれ? 譜田さんて理系じゃないの?