応援コメント

第3話 宇宙人」への応援コメント

  • マウスピースを鳴らせるのがまずすごい! 自信持って!! ユーフォニウムとかもあるってすごいですね。私立校なので公立の感覚がわからないのですが、こんな充実した学校がある地域っていいなぁ。
    ろんなGIFTを持っている子がちょこちょこ出始めた楽しみです。

  •  なんで、筋トレが必要か?ちゃんと説明して、新入生たちに理解させてから筋トレさせれば、サボる事も無いでしょうね。さすが部長さん。
     そうかー、吹奏楽部って体力勝負なんですねー。肺活量は必要だよーとは思ったけど、あれだけ重い楽器を正しい姿勢で持ち続けるには、体力が基本なんだ。それは知らなかった。

     まあ、誰かに何かを言われても、電子回路が好きなんだから気にならないし。あー、ここトランジスタ二段にすればいいのか―。

    作者からの返信

    うちの部長はそーゆーこと何も言ってくれなかったので、「言えよ💢」と思ったことをここの部長さんに言わせてみました。
    この子は如月の理想の先輩です(*´∀`)♪

    あ、そこトランジスタ二段にするの気付いてないから教えてあげて!

  • はー好き( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    えーーーー、好きなのー?
    好きなのねー?
    山科に言っとく!

  • 山科くん、素敵!

    作者からの返信

    素敵とな!これを見て素敵とな!
    成井さん、いい人だ。結婚しよう!(違)

  • 吹奏楽!!懐かしいです。筋トレしてましたしてました!文化部じゃねぇのかいっ!て思ってました(笑)

    山科君、好きです私。
    なぜって、ウチのチビちゃん(兄)もだから!ウチは電子回路ではないですけどね、365日、まーいにち絵を描いてますよ。画伯です、画伯。

    作者からの返信

    吹奏楽部って、あれ、絶対運動部ですよね。
    なんで文化部にカテゴライズされてんだよ、詐欺だよ。

    山科君、いろいろやらかしてくれますので、応援してやってください。