応援コメント

第2話 知り合い?」への応援コメント

  •  なるほど、小学校派閥に属していない一匹狼だったのね。そして、ちょくちょく目があっていたのは、幼稚園の時に同じ組だったことがあるから。
     でも、彼女が意を決して話に行くまで、ちょくちょく目が合っていたという事は彼も彼女を意識していたという訳で……やっと納得して電子回路に集中できるのか。

    作者からの返信

    多分「誰も知らんと思ってたけど、見たことある子いたわー。あの子あおぞら幼稚園の時同じクラスだったみさきちゃんだな~」とか思って見てたんでしょうねぇ。
    で、ここに可変抵抗を……

  • 優斗くん、癖が強い!!!うん、好き❤️

    作者からの返信

    おおお、二話目にして山科君を「好き」と言ってくれたのは三人目!
    かなり変わった子なので!
    モデルも実在するので!

  • 山科くん、良い! こういうキャラ好き!

    作者からの返信

    なんと!
    この時点で彼を好きだと言ってくれたのは譜田さんと成井さんだけかも!

  • 「特技はプログラミングと電子回路設計」という時点で私は優斗君の味方です(笑)
    テンポ良い展開で読んでて気持ちいいですね。彼がどう活躍?するのか楽しみです。

    作者からの返信

    味方になってやってください。
    寂しい子なので。
    とは言え、如月作品の中ではダントツブッチギリの最強ヒーローです。

  • え〜と、180cmもあるのにセッターかよ!? ってツッコむべきですか?

    作者からの返信

    フツーはアタッカーだよね!
    これは彼の性格に起因するところが多いのです。
    指令を出して人に打たせる、彼はどこで何をしていてもそういうポジションなのです。
    180㎝もあるのにw