応援コメント

第1話 最初の友達」への応援コメント

  •  中学一年生って、小学生ではないんだけど、まだまだ心は小学七年生。
     それに学区の関係で、親の転勤でもない限りは発生しないであろう、まったく別の世界(別の小学校)との出会いがある。
     彼らは彼らで独自の世界観をもってるし、こちらはこちらで既に作り上げて来た世界観がある。そのぶつかり合いの中で、?な生徒を発見した。彼は誰?

    作者からの返信

    誰なんだ!こっちジロジロ見んな!

  • 相変わらずの軽快な読み心地!

    作者からの返信

    お、こんにちは! ようこそおいでくださいました。
    関川さん、如月の「アホっぽさ全開」のモノにいつも当たってたので、「これ、如月作品?」って思われるかもしれません……。

  • ある方のレビューからすっ飛んできました。
    とても興味のある始まり方でワクワクしてきました。ゆっくりと読ませていただきます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    うわーい、どなたのレビューだろう?
    皆さんレビューがとてもお上手なので、いつも助けられてます。
    自分でも楽しんで書いたので、伝わるといいな~と願ってます。