コネクト!!(仮)

萩月

第1話 はじまり(上)

3年前、ヒューレルン国際ピアノコンクールジュニアピアニスト部門

前人未踏の6連覇を目指し、全世界のメディアから注目されていた俺は慢心と怠慢に塗れ、努力の天才と呼ばれた姿は見る影もなかった。結果はもちろん予選敗退。メディアはすぐに離れていった。あれだけ神童と騒ぎ立てたくせに。本当、勝手だよな。まあ、あいつらも一企業だからしょうがない事だが。予選敗退が練習不足だってことは分かってた、でも、ショックだった。それから、ピアノは弾かなくなった。いつの間にかピアニストの間から神童の名は聞こえなくなった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コネクト!!(仮) 萩月 @hazuki_coco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る