あとがき

 なんとか書き切りました。中途半端な話数ですが、これ以上ダレるのも嫌だったもので……。

 倒しに行く話しより、通常は倒される側視点の物語は真面目に書くとなかなか難しいです。途中で全く別の短編を書いて、息抜きしたくらいですし(笑)


 鬱展開っぽくするのは嫌だったのですが、設定上どうしてもそうなってしまうんですよね。戦闘でスッキリ……とはいかなかったです。せっかくバハムートてんこ盛りにしたんですけどね。


 さて、長々書いても仕方ありません。後書きはこの辺で。

 次作でまたお会いしましょう!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

迷宮の守り人 NEO @NEO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ