笑えたりエモかったりしますけど、基本的にはエッチな百合です。

現代をベースに時折SFのような設定を交えながら語られる百合短編集です。

登場する少女達の想いは、可愛くもあり、微笑ましくもあり、そして時に背徳的で誘惑的で倒錯的でもあり。
日常と隣合わせの少女たちの、笑顔の内に秘めた情欲や誘惑には終始気持ちを揺さぶられ胸が高鳴ります。

まあ要はエッチな女の子とエッチな女の子がエッチなことをする百合です。

めっちゃドキドキします……!
最高です!

全体的に笑える明るい作品が多いですが、時にシリアスな作品もあります。
作品に合わせた硬軟織り交ぜた文体も見所のひとつです!

どこから読んでも名作ですので、タイトルを見て気になった短編から手に取ってはいかがでしょうか?