応援コメント

💘 エピローグ」への応援コメント

  • 記憶も戻ってきて、完璧ハッピーエンドですね! 満たされましたー!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    このたびは沢山の応援マークとコメント、さらには評価までくださり、誠にありがとうございました!

    沢山のお時間を割いていただきました分、少しでもお楽しみいただけましたなら幸いです(^^)


  • 編集済

    え、おじいちゃん? 出てきちゃってるの?(笑)

    ともあれハッピーエンド?
    白フン先輩はかませになってしまいましたが、収まるところに収まった感じ!
    ……ガブリエルは九官鳥として善行を積まねばならないので大変そう。

    ともあれ完結おめでとうございます!&連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    おじいちゃん、天上界だけでなく下界の花を育てるのも大好きで、趣味が高じて会社まで作っちゃいました(笑)
    人間界で自由に動ける拠点があると何かと便利なようです(´∀`*)

    大山先輩は、赤フン同盟に恋路を邪魔されることもなくなるし、きっとそのうち可愛らしい(しかもズボラではない)女の子と出会えるんじゃないでしょうか(*^_^*)

    最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました✨
    返信がものすごく遅くなって本当にすみませんでした!!

  •  うまい!
     ラストまでちえりのズボラで押し通したね(笑)

     サイコーに面白かった! 楽しい時間をありがとう(#^.^#)

    作者からの返信

    ラストはやっぱりちえりのズボラさで締めようかと♬

    お忙しい中で貴重なお時間を割いて長編を読んでくださり、本当にありがとうございました✨
    せっかくいただいたお時間なので、楽しんでもらえたなら嬉しいです♡

  • あぁ❤️すっごく良かった〜(*´∇`*)
    とっても素敵なお話をありがとう!

    二人の幸せな未来が見えますね。
    過去も思い出せたようだし、ますます仲は深まるばかりだね。
    ラファエルのためにも、二人にはうんと幸せになってほしいです。

    作者からの返信

    佑記ちゃん、最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました\(^o^)/✨
    沢山時間を割いて読んでくださったばかりか、一つ一つの応援コメントや丁寧なレビューなど、本当にたくさんのエネルギーを注いでいただけて本当にありがたい限りです(*^_^*)

    二人の幸せの形はこんな感じになりました💕
    ラファエルさんもきっと二人の花が咲くのを楽しみに見守ってくれていると思います。
    大山先輩の個人的ファンの私としては、彼が深く傷つく前にとリュカとの再会を早めに設定しちゃいました(笑)

  • 完結おめでとうございます。

    そしてとても素晴らしいお話をどうもありがとうございますm(_ _)m

    リュカ殿とちえりさんの幸せがいつまでも続きますように。

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり本当にありがとうございます✨

    皆さんのおかげでなんとか完結まで持っていけました(´∀`*)

    リュカとちえりはきっとずっとあんな調子で仲良くやっていくと思います(笑)

  • ハッピーエンド。

    ひまわりさん。お疲れさまでした。

    大山VSリュカのリアルバトル勃発必至ですね

    作者からの返信

    ガラナさん、インフルエンザの病み上がりの中(さっきノート読んでどびっくり!!)、最後までお付き合いいただき、さらにはキラキラのお星さままでありがとうございます✨

    リアルバトルは決して面倒だから書かなかったわけではなく、私は結構大山派なので、彼がフラれるところは書きたくなかったんですよね(笑)
    というエゴにまみれた裏話でした!

  • 本当によかったです! すてきなおはなしをありがとう♡

    作者からの返信

    愛夏さん、最後までお付き合いくださりありがとうございます✨
    (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    ドタバタストーリーでお目汚しなところも多々あったかと思うのですが、お星さままでいただけてありがたいやら嬉しいやら✨✨✨

    貴重なお時間をいただいたので、多少なりとも楽しんでいただけたなら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


  • ひまわりちゃん、完結お疲れ様でした!!♪( ´▽`)
    とっても明るくて爽やか、そして幸せな気持ちがたっぷり詰まった物語でした。
    リュカもちえりも、人間としてこの世で寄り添うことができるようになるなんて…そして、こんなにすぐに再会できるなんて。本当にめでたいっ(o^^o)♡♡読者にとって、こんな素敵なハッピーエンドはありません!
    どうか思い切り幸せになってね〜♪♪

    実は私…真衣ちゃんとスパポーンの恋も気になってて…♡♡彼らのスピンオフを今から心待ちにしておる私でございます^^;…お願いひまわりちゃんっ♡(キモい!笑)

    とっても素敵な物語を、ありがとうございました!!

    作者からの返信

    あおいちゃん、最後までお付き合いくださって、温かいコメントも沢山ありがとうございました✨✨✨

    こんな形で新しいスタートを切った二人です(*^_^*)
    再会が意外と早かったのは、もたもたしてると大山先輩がちえりを攫ってしまいそうだったからです(笑)
    ガブリエル、実はリュカのために逃げ出してはちえりを探してました(´∀`*)

    真衣とスパポーン、ちょっと考えてみようかな♪
    上手くまとまらなかったらごめんなさいっ!


  • なんといっても楽しい作品でした!
    大団円にしてハッピーエンドの読後感も最高でした。
    穏やかな雰囲気と新しい何かを感じさせるエピローグ、こういうの大好きです。面白かったです!

    作者からの返信

    関川さん、最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました(´∀`*)✨
    数々の天使コメに導かれ励まされながら書き切ることができました!

    読後感も褒めていただけてよかったです!
    (∩´∀`)∩ワーイ

    編集済

  • 編集済

    ガブリエルが導き手となって、ちえりとリュカを引き合わせたのかな?

    過去の記憶がどこかに沈殿していたからこそ、ちえりはリュカを拒否することなく受け入れたんだね。

    だって、いくらイケメンでも見ず知らずの男を部屋に上げないもんね。しかもややオベヤだしw

    つーか、ガブリエルの「オベヤッ! オベヤッ!」がウケたな(笑

    ラストもズボラなちえりらしい終わり方で、良かった♪

    素敵な恋愛小説をありがとうね、また次回作を楽しみにまってます(#^.^#)

    完結おめでとうーっ♪


    ★★★excellent!!

    作者からの返信

    先輩、最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました✨
    そして、お星さままでいただけて嬉しいです!
    (∩´∀`)∩ワーイ

    ガブリエルは地底界を追われた時に言葉もほとんど奪われちゃったんですが、リュカのためにちえりに関するワードは思い出したんですよね✨
    「オベヤ」とか「ズボラ」とか(笑)

    エピローグのあり方はお好みも皆さまそれぞれかと思うのですが、私としては神様に消された記憶は簡単には甦らないけれど、もっと深い部分で感じらる何かがあるというつもりで書きました(´∀`*)
    それに、リュカにはもう一度ちえりのお世話から始めてほしかったし✨

    本当に皆様の応援あってこその完結です。
    ありがとうございました!!

  •  完結おつかれさまです。

     クライマックスの盛り上がりがすごい。そしてオチの付け方も素晴らしい。

     運命の出会いで終わるとは。そして最後の一行はズボラで締める。胸一杯です。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    大竹さん、ハチャメチャな小説に最後までお付き合いくださいまして本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    最後にこんなお褒めの言葉がいただけて、過分だとは思いながらも素直に嬉しいです!

    最後を締めるならやっぱりこの言葉かなぁと思いまして、ほんのちょっとズボラが改善していたちえりにまたズボラ発言をさせてしまいました(^_^;

    リュカと再会できたからには、ズボラはもう一生治らないかも!?
    それでも、誰かの役に立つためにはめんどくさがらずに一生懸命頑張る、リュカと一緒にこれからも努力していくというところで天上界の花を咲かせられたらいいんじゃないかなと思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本当にありがとうございました!!


  • ひまわりちゃ~ん!
    完結、大変お疲れさまでございま~す!

    そしてそして、今作
    とっても良かったです♡~♡もひとつ♡

    キャラクターの一人ひとりがきっちりと、自身の立ち位置で頑張っており、最初から最後まで余すところなく面白う拝読いたしました

    どんなエピローグかな、とワクワクしておりましたの
    予想を大きく上回る秀逸なエンディングに、拍手喝采でございます!

    今回も心に滋養を頂戴いたしました
    ありがとうございます♬

    作者からの返信

    つばきちゃん、連載スタートから完結まで、いつも寄り添って応援してくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)
    こんな展開で大丈夫なんだろうか……と不安に思うことも多々ありましたが、つばきちゃんのコメントにいつも励ましていただきました✨

    レビューのお礼は改めてノートへ伺いますね♪
    つばきちゃんの大好きなエクレアをたっくさん持っていきます♡

    エンディングも楽しんでいただけたようで本当によかったです(*^-^*)

  • 完結おめでとうございます。
    少しくすぐったいような、余韻のある終わり方、とても好きです。

    作者からの返信

    舞夢さん、連載当初から最後までの長きに渡りお付き合いくださり本当にありがとうございました(*^_^*)✨
    沢山の応援コメントや序盤のお星さまもとても励みになりありがたかったです!

    エンディングはこれからまた二人の物語が始まるという余韻を残しました。この後の展開はハッピーエンドしかないですよね(´艸`*)

  • 完結、おめでとうございます!

    これまた、予想以上に可愛いオチ(≧∇≦)!
    そして私のいちおし(←ほんとおま)、ガブりんも二人と一緒という素敵な未来が訪れる予感(*´▽`*)♪

    素敵な恋の物語! ありがとうございました♪

    作者からの返信

    こちらこそ、はちゃめちゃな白フン小説に最後までお付き合いくださいましてありがとうございました✨
    ラストスパートのまとめ読み、貴重なお時間を沢山いただいてしまい恐縮です💦お目目が疲れてませんかね?💦
    ガブりん親衛隊長さまにご納得いただける顛末になっていればいいのですが……(*^_^*)

    そんなガブ推しの如月さんだけにお伝えすると、ガブりんがすぐに逃げ出していたのは、リュカのためにちえりを探してあげていたんですよね( *´艸`)
    人命救助の罪で使い魔の能力を剥奪されたときに、人間並みの言語能力も共に取り上げられてしまったのですが、ガーデニングじいちゃんが少しだけ言葉を与えてくれました。
    それが「ちえり」「お部屋」「ズボラ」などの超重要ワードなのです(笑)
    というわけで、ちえりとリュカを引き合わせたガブりんは、もう逃げだすことはないと思います。いたずらや変な言葉でちえりやリュカを困らせることは多々あるかとは思いますが(^-^;

    というわけで、本当にガブリエルの分までお礼を申し上げます!
    ありがとうございました!

  • 完結おめでとうございます!ラストまで本当にお見事でした!オチがこれまた素晴らしく可笑しいです(≧▽≦)
    リュカのみならず、「おじいちゃん」まで現世に出張ってくるとは…^^;ラファエルさんは、造園会社の取締役に収まっていらっしゃるのでしょうか(*^_^*)

    作者からの返信

    先ほど弦巻さまのノートにお礼に伺ってきました(*^_^*)
    このたびは、ハチャメチャな白フン小説に最後までお付き合いくださったばかりか、沢山の応援コメントや素晴らしすぎるレビューまでくださり、本当にありがとうございました✨

    おじいちゃん、地上界でも動きやすいように世界各地に拠点をもってるらしいです(笑)
    ラファエル天使長は、おじいちゃんが自由気ままに地上界に出張っている間は天上界で留守番役をしているのでしょうね(笑)
    持つべきものは優秀な部下ですね☆

  • こんにちは~^^

    完結お疲れさまでした!
    タイトルに偽りなしの、ズボラ感満載な終わり方☆ 好きです(笑)
    今後の大山先輩を絡めた三角関係的な第二幕とかも、妄想が楽しめそうです。

    作者からの返信

    愛宕さま、最後までお付き合いくださり、たくさんの応援コメントにレビューまで、本当にありがとうございました✨
    思えば佐月さんのところでグンパンの話が出たのがきっかけで立ち寄っていただけたのですよね。
    こうしたカクヨムならではのご縁に本当に感謝です(*^_^*)

    ちえり、ちょっとだけズボラが改善したような描写もしたのですが、最後の一文で台無しにしましたね(笑)
    ズボラが簡単に治るものでないことは、作者の私も身に染みてわかっておりますので(^-^;

    大山先輩がどう絡んでいったのか、結局フンドシを締めたのかなど、皆様のお好みで妄想を楽しんでいただけたら幸いです♪

    レビューのお礼は改めて伺いますね!

  • みんなが望んでいた、綺麗で気の利いたラスト。
    今後二人が幸せになって行く様子、目に浮かびます。
    完結お疲れ様でした(*^^*)

    作者からの返信

    詩さん、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます✨
    楽しい応援コメントのやり取りも良い思い出です(*^_^*)
    皆さんにいろいろ妄想していただけるように、ストーリーはここで止めておくことにしました。

  • 完結おめでとうございます。
    やっと再会できましたね。

    ガブリエルが九官鳥に。
    ( ´艸`)w

    ラストの『だって、めんどくさいんだもんっ!』ちえりちゃんらしくて、笑ってしまいました。

    とても面白かったです。

    作者からの返信

    ayaneさん、最初から最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました(*´▽`*)✨
    いつもくださる応援コメントも心強かったです!

    ガブリエル、地上界でカラスのままだと害鳥になってしまいますからねw
    神様の機転で九官鳥(風?)になっています(´艸`*)

    ラストはやっぱりこの一言で締めないと、と思いました。
    ズボラがほんの少しだけ改善したちえりには怒られそうですが(笑)

  • 完結お疲れ様でした!
    エピローグ良かったです。ホント良かったです><

    「“野菜もきちんと取ってくださいね!”」
    この台詞を読んだ瞬間にポロリと一粒涙してしまいました。
    無自覚な喪失感が若干改善されたズボラ生活から垣間見え感動します。
    二人を再会させた九官鳥のガブリエルは、これからもリュカと一緒に過ごす為に、善行をし続けるのでしょうっと勝手に妄想しました。

    初対面からの部屋の掃除させて(させる)という無茶苦茶な再会です。しかし、これまでの出来事を知っている読者は最大級に納得できます。これぞ長編小説の面白さと醍醐味。短編では出せない清々しい締め方だと思いました。

    まだまだ、書きたい事はありますが……続きはレビューにて失礼します!

    作者からの返信

    エピローグで私が書きたかったことを、ゆうけんさんに汲んでいただけて本当に嬉しく幸せです(*´▽`*)✨

    ガブリエル、二人を再会させて善行を一つ積みましたが、所詮はガブリエルですからね(笑)
    これからもリュカに気苦労をかけつつ、変な言葉ばかりしゃべるのだと思います。そしてちえりと喧嘩しそう(笑)

    リュカが再びちえりの世話を焼くという構図までは絶対に持っていきたかったので、少々強引ながらもこんなストーリーにしてみました(´艸`*)
    納得していただけたのならば幸いです。

    レビューのお礼には後程改めて伺いますが、ゆうけんさんには合宿の件、素敵なイラスト、たくさんの応援、嬉しいレビュー、本当に感謝しきれないほどたくさんのものをいただきました✨
    最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!!

  • 完結おめでとうございます & お疲れ様でした♪

    一時はどうなるかとハラハラしましたが、ラストは素敵なハッピーエンドで良かったです♪

    作者からの返信

    あさみさん、最後までお付き合いくださり、たくさんの応援コメントや素敵なレビューをありがとうございました(*´▽`*)✨

    曲がりなりにも恋愛小説なので、最後はやっぱりハッピーエンドがいいですよね♬

  • お疲れ様でした。
    基本コメディなんだけど、ミステリ度も高くて面白かったです!

    作者からの返信

    坂神さん、連載当初からの応援、本当にありがとうございます✨
    ミステリーなんて言えるほどの展開は盛り込めませんでしたが、自分なりにこれまでとはちょっと違う要素を入れてみようと思いました。

    一足お先に完結させていただいたので、積読少女もまた続きを読みに伺います♬

    レビューのお礼も改めて伺いますね!

  • 完結ご苦労様でした(^-^)

    ラストがとてもちえりちゃんらしくて納得の終わり方でした!

    そしてリュカとの再会シーンにドキドキしました~💕

    素敵なお話をありがとうございました
    (*≧∀≦*)🎵

    作者からの返信

    ライオンちゃん、ハチャメチャな物語を最後まで追いかけてくださってありがとうございました✨

    ラストの一言、ちえりらしいと納得してもらえてよかった💕
    ライオンちゃんの方も完結まで全力で応援しますっ!
    摩夜ちゃんガンバレーーーッ!!(ここでっ!?)

  • コメント、失礼します。
    完結、おめでとうございます!

    ラブコメなのに、ミステリー要素もあり、
    ジレっとした恋愛物のエッセンスも満載な
    『過保護な堕天使、ズボラなあたし。』
    最後まで、とっても楽しかったです!

    終盤は、つ、ついに殺人事件に!?
    みたいな感じでハラハラし、
    通過儀礼でもあるエピソードに、心打たれました。

    最後の最後、ちえりちゃんらしくて嬉しかったです。
    「別の機会」のお話しも期待しつつ。
    素敵な物語を届けて下さって、ありがとうございました。

    作者からの返信

    八住さま、最後までお付き合いくださり誠にありがとうございました(*´▽`*)✨
    貴重なお時間を割いての読書タイムに少しでも楽しい体験を提供できていればいいのですが……💦

    長編自体が四作目なので大した経験もないのですが、今回は自分なりにミステリー風味を入れてみたり、キャラを濃くしてハチャメチャに動いてもらったりと、いろいろ試行した小説でもあります。
    読者様を置いてけぼりにした箇所も多々あったかと思いますが、最後は自分なりに納得のいくようにまとめてみたつもりです(*^_^*)

    「別の機会」は……ちえりのことですから、言ったそばから忘れてそうです(笑)

  • 完結お疲れさまでしたー✨✨
    最後はとってもちえりらしく。
    でも、最初よりは随分成長したズボラよね?
    もちろん、ご飯はチンするのよね? 笑

    とても楽しかったです。
    ありがとう!

    作者からの返信

    翠ちゃん、こちらこそ最後までお付き合いくださってありがとうございました~(*´▽`*)✨

    そうそう(笑)
    納豆と賞味期限切れの卵しかなかった冷蔵庫にトマトが増えたり、お部屋なりにちょっとだけ片づけていたり、ちえりなりに成長はしてるのよ?
    ただね、自分がよくわかっているけれど、ズボラはすぐには治らないのですよ(´-ω-`)

    リュカと再会したことで、ちえりはさらに成長できるのか、それは神のみぞ知る……(おじいちゃんが笑ってごまかしてるっ!?)

    三か月超の連載、13万字の小説に沢山のお時間を費やしてもらったと思うので、少しでも楽しい読書タイムが提供できていたら嬉しいです(*´▽`*)

  • お疲れさまでした。
    ちえりと一緒になって、笑って悔しがって、楽しませて頂きました。

    作者からの返信

    香純ちゃん、ご自身も連載を抱えてお忙しい中で最後までお付き合いくださり誠にありがとうございました✨

    貴重なお時間を沢山いただいたので、少しでも楽しんでいただけたのならよかったです(*^_^*)

  • 完結おめでとう🎊
    最後、まとめ読みしちゃったけど、良かったわ〜!
    やっぱり最後はこの2人だよね。
    安心しました。

    作者からの返信

    youさん、長い連載を最後までお付き合いくださってありがとうございました~(*^_^*)✨

    結局この二人でのエンディングとなりました💕
    大山先輩がどこまで頑張ったかは皆さんのご想像にお任せすることにします(笑)

  • もう皆さんが感想を述べられていて、新たな観点からの感想が思いつかないので一言だけ。

    最後の一言が最高にちえりらしくて、安心しました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、お忙しい中で最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました(*^_^*)

    最後の一言で多少なりとも成長したはずのちえりをズボラ再認定してしまいましたが、ズボラはなかなか治らないというのは自分を省みてもよくわかっているので、まあそんなもんか、と(苦笑)

    レビューのお礼(あの企画のような雰囲気で感激してます!)は改めて伺いますね。

  • 完走おめでとうヽ(●´▽`●)ノオメデトォー!!
    お疲れ様でした<(_ _)>
    約13万……大作だよね~(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    しかも最後まで読者がこれだけ(❤の数だけ)付いて来てるのはスゴイ!
    エンディングはある意味ベタだけど、裏を返せば、安心感があって心地良い余韻が残ってgood+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪ 奇を衒ってバッドエンドなんかにしたら興醒めだよ(笑)
    そうそう、彼女、最後の最後までホセ・メンドクサーだったね(誰?)
    彼との相性バッチリじゃん!

    あっ、ここにレビューしちゃった(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
    とりあえず、★★★!

    作者からの返信

    RAYちゃん、最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました(*´▽`*)✨
    当初は50話、10万字くらい~って漠然と考えていたんですが、オーバーしちゃいましたね💦
    読者様は普段から仲良くさせていただいている方が多いので、粘り強くお付き合いしてくださったのだと思います(*^-^*)
    やはりご新規の方に楽しんでいただけるよう、冒頭でしっかりと惹き込むのは難しいですよね💦

    エンディングは奇をてらわずに、読後感が良いようにと思いました(*^_^*)
    お星さまも増やしてくださりありがとうございます✨

    肩の荷が下りたので、RAYちゃんの方にも続きを読みに伺いますね!

  • 完結、お疲れ様でした。
    ちえりらしくずぼらな(笑)、でも素敵なハッピーエンドでした!

    前回の意味が少し分かりづらかったのですが、今回で分かるかなと思ってたら、やっぱり氷解しました。

    ……それにしても、千紫万紅ガーデンの社長、あんた地上で何やってるんですか?(笑)

    作者からの返信

    結城さんにも連載当初から沢山応援いただき、楽しくコメントのやり取りをさせていただけたこともとても励みになりました!
    三か月以上の長きに渡り本当にありがとうございます✨
    結城さんにはかなり初期から有紗のことを見破られていてドキドキしました(笑)

    前回わかりにくかったところはガブリエルの処遇についてのところですかね?
    もしそれ以外のところでも、改善できる工夫があれば修正したいので、後程お礼かたがたノートへお邪魔しようかな……

    おじいちゃん、地上界で自分がいろいろと動きやすいように会社作っちゃってます(笑)
    趣味と実益を兼ねた仕事内容ですね✨
    リュカみたいな訳ありな人たちが働いている設定です(笑)

  • 長い連載、本当にお疲れさまでした!

    この連載期間中、色々と無茶苦茶なことしたことを深くお詫びしますm(__)m

    でも、最後までちえりちゃんらしい終わり方で良かったです。ガブリエルのアシストも見事でしたね!

    本当に楽しい読書時間と、喜怒哀楽の詰まった作品ありがとうございましたm(__)m

    キャラクターで魅せる、ストーリーで魅せるという匠の技で、私が上げたハードルを容易く乗り越えられた姿が眩しいです。一足先に完結されたその見えなくなった背中を追いかけなければと、刺激もいただきました!

    じっくりと考えた後に、レビューを編集します(笑)

    完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    塾長、お詫びなんてとんでもない!!
    本当にたくさんの応援や励ましに助けていただきましたし、小森塾での教えを胸に抱きつつ、まだまだ不十分なところがあるものの少しでも本作に生かそうと意識しながらかけたのはとても有意義でした(*´▽`*)✨
    最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!

    塾長の作品もいよいよ真相に迫る勢いで目が離せない展開になってますよね!
    完結まで緊迫感を持たせたまま突っ走る姿を応援したいと思います!

  • 最後の締めがやっぱりズボラになってた(笑)
    大山先輩もちえりに本気かもしれませんし、記憶が戻った後はこの三人どうなったんでしょうね!

    長期間の連載お疲れ様でした!楽しかったです。

    作者からの返信

    すみません(笑)
    ユーリさんのレビューの予想をはずしてしまいましたかね💦
    最後の一言はズボラなちえりらしさを出しましたが、これでも彼女は多少成長したんですよ!
    納豆と卵しか入っていなかった冷蔵庫にトマトが入ったり、汚部屋なりにも足の踏み場くらいは確保できるように片づけたり……(^-^;

    大山先輩との三角関係の顛末は読者様のご想像にお任せしようかと。
    お好みに合わせて、ちえりをがっつり取り合う展開もよし、ちえりが悪女になって二人の男を手玉に取る展開もよし、まさかの大山×リュカのBL展開を妄想するもよし、どちらがちえりにふさわしい男なのか白フン対決をする展開もよし。

    何はともあれ、三か月の連載、13万字の小説に貴重なお時間をいただいた中で多少なりとも楽しい時間を提供できていたのならば幸いです(*´▽`*)
    いつも楽しい応援本当にありがとうございました!

    編集済
  • 締めが実にちえりらしくて良いですね。
    面倒くささこそがちえりの真骨頂。だからこそリュカも手のつくし甲斐があるのです。
    ズボラなちえりと過保護なリュカ、これからも二人仲良くね。

    作者からの返信

    締めはやはりちえりらしくいっておこうと思いました(笑)

    いつも連載を追って丁寧なコメントをくださり、最後まで支えていただき本当にありがとうございました(*´▽`*)✨
    素敵なレビューのお礼も含めて、後程改めてノートに伺いますね!