応援コメント

💘47 身勝手な想いはやっぱり彼を傷つけている」への応援コメント

  • お互いの気持ちと思いやりが別方向に走ってる……。
    かと言ってそれに気づくというのは同時に避けようとしている結末に辿り着くことになっちゃうし。
    まぁ見守る側は、はよって思うだけですけどね!!(笑)

    作者からの返信

    私の意図した展開を読み取って下さりありがとうございます✨
    ここまで来たらもうリュカと心を通わせる方向で突っ走ってほしいですよね!

  •  黒幕? そんなの、可愛らしい泣き顔の下にしれっと隠してるんじゃない?

     今回はスパポーンの機転で切り抜けたけど、油断できないね。

    作者からの返信

    はい。やっぱり油断できないですよね(;´・ω・)

    ちえりのこの判断の甘さが後々大変な事件を招いてしまうのです……

  • 私もスパポーンくんの言うとおり、有紗ちゃんはまだ油断できないと思うわっ。だって謝り方が何かあざとかったもん!(笑)と思う私は性格が悪いかしら(;´∀`)

    ちえりちゃんもリュカも心が揺れていますね。
    私的には、二人が結ばれたら嬉しいかなぁ。でもラファエルを思うと切ないし……どうしましょう(。>д<)

    作者からの返信

    有紗、急に手のひらを返したように泣き落としに出たりして、確かにあざといよね(;'∀')
    ちえりは仲良くしていた分同情的に見てしまっていますが、傍から見たらスパポーンの言うとおり油断ならない奴だという判断で間違いはないはず!

    ラファエルさんの心情に思いを寄せてくださってありがとう(*^▽^*)✨

  • 赤フン同盟の黒幕ですか……
    でもまだアリサが怪しい感じがありますよね。
    そしてすっかりミステリー展開に染まったかのような展開。
    今や誰もが犯人候補!
    とはいえミステリーの中心はあくまでフンドシですよね……

    作者からの返信

    アリサ、怪しいままですよね(^_^;
    本格ミステリーでもないので、そのまま怪しんでいてくださって無問題です。
    なんたってフンドシ中心に回っている事件ですからね!(笑)

  • 物語の絡み合う蔦がいよいよ解けはじめたと思ったその先に。
    皆さんが迎える結末が、未だにツルバラのように絡み合って。
    さて、最後にはどんな結末が待っていることでしょう……。

    作者からの返信

    ちえりもリュカも、自分の心にまとわりつく迷いの蔓がいよいよ巻き付いてがんじがらめに……💦

    ここからクライマックスに向けて加速していきますので、シートベルトをしっかりとお締めになってくださいね!

  • なるほど、赤糞同盟に命令されていたと……。

    でもそれが本当かどうかも疑わしいな。
    と、思わせておいて実は別の誰かが犯人か……。
    スパポーンもなんか怪しく見えてきたな。う~ん。
    或いは、大山先輩の自作自演か――。

    ん? この小説って、ジャンル『ミステリー』でいいんだよね?

    作者からの返信

    先輩、誤変換(わざとですよね)の字面がひどすぎます(笑)

    あ、結局推理してくれている✨
    やっぱりノエル先輩は優しいです~(*´▽`*)

    でも、ミステリーじゃないので、真相は単純です💦

  • ちえりちゃんの気持ちも、リュカの想いもわかるゆえ、難しい問題ですわねえ

    恐るべし赤フン同盟!

    作者からの返信

    二人の心情に寄り添ってくださりありがとうございます✨
    二人の思いが通い合うにはあともう一息、といった感じです💦

    赤フン同盟はこの後もっと恐ろしいことに……

  • ホント面白い複雑な状況ですね^^
    登場人物達の関係と心情が絶妙で、この後の展開が楽しみです♪

    作者からの返信

    いろいろと複雑になっており、皆様を置いてけぼりにしていないか、そこが気になる今日この頃なので、面白い、楽しみとおっしゃっていただけるのはとても心強いです(*^_^*)

  • 事態も心も複雑ですね。

    作者からの返信

    そうですよね(>_<)
    いろいろこんがらがってしまい、なかなか視界が開けません……

  • 策士過ぎるスパポーン(笑)
    その強い光の下に落とす影にも目を見張らなければなりません。
    他言無用という約束は取り交わしたものの、ちえりちゃんのパンツ窃盗疑惑は晴れないわけで……周りからの評判や疑念は残したままというプレッシャーに潰されてしまうのではないかと、老婆心に苛まれる愛宕でございます。

    作者からの返信

    愛宕さま、良いところに着目してくださりありがとうございます✨
    そうなんです。有紗のことを誰にも言わないということはフンドシ差し替え事件の犯人がちえりであるという噂は消えないのですよね💦
    ただ、ちえりは有紗のことを信じて同情してしまったのと、しばらくは大山先輩から距離を置くつもりであるということで、噂が立ち消えになるのを待つつもりのようです。

    ただし、この後起こる事件のおかげ(?)でその噂はなくなると思います!

  • 大切に思うからこそ伝えられない言葉もありますよね。
    スパポーンは敵に回したくないなあ。
    なかなかに食えない(笑)

    作者からの返信

    スパポーンは敵に回すのはほんとに嫌なキャラかも(^-^;

    リュカの幸せが天上界に戻ることだと思い込むあまり、ちえりは自分の本心をなかなか伝えられません(>_<)

  • 赤フン同盟の黒幕は……

    やっぱり一周回って双子の姉のスポポーンじゃないかと思い始めました

    問題は、どの段階でスポポーンをさりげなく登場させるかですよね
    さも最初からいたキャラのように出すテクニック、勉強させて頂きます。

    それから、有紗ちゃん……、お約束のように手のひら返しそうです(笑)

    作者からの返信

    さも最初からいたキャラにするにはですね……

    本文中の「スパポーン」の文字の半分ほどを「スポポーン」にしれっと変えておけばいいんじゃないでしょうか(真顔)

    有紗の裏切りはネタバレするまでもなくお約束ですよね(笑)

  • 赤フン同盟に脅されてた……ねぇ?
    彼女こそ赤フン同盟の総帥なんじゃないかという気もするんですが。
    というか、赤フン同盟の構成員って彼女一人だけなんじゃないかなぁ。

    にしても、スパポーンはやり手だ。真衣の男を見る目は確かですね(笑)。

    そして、揺れるちえりと、その真意をつかみかねて空回りするリュカ。
    リュカも無駄にサブカル知識あるんだから気付けよ……と言いたいけど、洞察力低いからなあ(笑)。

    作者からの返信

    脅されてたっていうのは嘘くさいですよね(笑)
    赤フン同盟の正体については間もなく明らかになるかと……

    スパポーンは敵に回すと怖いけれど、味方ならばとっても心強い存在ですね✨

    リュカのサブカル知識は活かそうとするとずれてしまうんですよ(苦笑)
    ラブコメでサブカル知識ありのキャラが往々にして迷走するパターンですね。


  • 編集済

    リュカが言っちゃいましたね。
    さらっと。はずかしげもなく(*^-^*)
    同じ方向を向いている二人の気持ち、でも分かり合えない想い。
    それを思うと切ないですね。
    いつまでも同じ場所を二人で目指して欲しいと思いました。

    田川さんについてですか?
    『泣いていたカラスがもう笑ったよ』
    今頃トイレで舌を出してたりして(笑😜

    作者からの返信

    そうなんです。同じ方向を向きつつも、それぞれの幸せな形、自分の幸せの形がよくわからなくなっていて、それぞれに迷走してしまっています(>_<)
    幸せの形が合うといいのですが……

    ガブリエル絡みだけに「カラス」に掛けるところはさすがです✨
    山田く~ん! 座布団一枚!!

  • またしてもスパポーン、衝撃発言!
    嘘だったとは……。

    作者からの返信

    スパポーンは策士ですね!
    もともと成績優秀な留学生なので機転がきくのです✨

  • 目撃情報は真っ赤な嘘だったとは……。
    スパポーンのいうとおり、まだ油断出来ませんね。

    リュカ……ヽ(;´Д`)ノ

    作者からの返信

    スパポーンは勘が鋭いので、有紗が油断ならないのは当たってます💦

    ちえりの煮え切らない態度に、リュカもまた心が揺れてしまいました(>_<)

  • リュカが迷いを捨てていても、チエリには迷いがあるのですよね。だけどそれをリュカに相談するわけにもいきませんし。
    それにしても有紗、ま・さ・か、また裏切ったりはしませんよね。

    作者からの返信

    リュカも迷いを捨てたといいつつ、ちえりの態度にまたしても揺れています(>_<)

    有紗ちゃんが裏切るかどうか……これはもうお約束の展開になるでしょうね(苦笑)