応援コメント

💘42 あたしは身勝手だ」への応援コメント

  • そこで踏み込めば、そんなの関係ないって言えれば、二人の距離は近付いたのでしょうけど。
    選びませんでしたね……。
    リュカからしっかり卒業するため?
    それとも?

    作者からの返信

    大山先輩との距離を縮めるどころか、むしろ離れるようなことを言ってしまいました(><)
    ちえりも迷走してます💦

  •  人の思いはままならないね。
     でも、天使と人では問題が……。どうなっていくの?

    作者からの返信

    他人の気持ちはもちろんのこと、自分の気持ちもままならないのが人間ですよね(´・ω・`)
    そして、彼らの間には気持ちだけでは乗り越えられない問題が……💦
    どうなっていくのでしょう!?(って、秋ちゃんはもうご存知ですけどね(^^♪ )

  • ちえりちゃんの心は、きっともうリュカに傾いてきているのね。
    恋とはきっと、誰もを身勝手にさせるのですっ!
    あぁ、どうなるの(。>д<)気になるぅ。

    作者からの返信

    ぐんぐんと傾いている心だけれど、本人はまだそこまで自覚がない様子(;'∀')
    相手のことを考えたり、相手のことを考えられなくなったり。
    恋って本当に人を気まぐれで身勝手にさせるのかも💦

  • 大山先輩、とってもいい人ですね…♡
    それでも、ちえりの気持ちはグラグラ揺れる…恋は本当にままならないですね。

    リュカのそばにいたいと思うことは、リュカの幸せを遠ざけること…
    ちえりがそう思うのは、当然ですよね。

    でも、リュカの思いも、今きっと揺れていて…
    それぞれの思いはどこへ向かっていくのか…切なくて、ドキドキです。

    作者からの返信

    大山先輩は優しくて男らしくて、とても素敵なんですよね(o´艸`)←大山先輩ファン

    お互いに揺れている心を隠して相手の幸せを実現しようとしている二人。
    もどかしいですね💦

  • まさにここからはホラー展開ですね。
    先輩のまばゆい白フンが血で真っ赤に染まるとき……赤フン同盟の黒幕が高笑いと共に姿を現す……

    作者からの返信

    白フンが真っ赤に染まる……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    赤フン同盟の「赤」とは血の赤だった!?

    いえいえ、ここ、一応ちえりが心の揺れを見せている、れっきとした(数少ない)恋愛パートです(笑)

  • うん、身勝手(*´ー`*) でも、それに胸を痛める姿はしっかりとした大人ですし、そして可愛いと思います ← 嗜好がオッサンw

    作者からの返信

    恋は人を身勝手にも献身的にもしますよね(*^_^*)
    ただ、相手のことを思うと心が痛む。身勝手な自分の思いとの間で揺れる過程が本当の愛にたどり着くためには必要なのかなぁ、なーんてっ(照)

  • リュカの慌てふためく姿が目に浮かびます☆

    それにしても、こんなステキな、いえ、とんでもない悪戯をしたのはどなたかしら?

    作者からの返信

    つばきちゃん、記念すべき777件目のコメントをありがとうございますっ🎊✨

    リュカは自分が真衣の動向を見ているので事件が起きるわけなどないと思っていましたが……💦
    大山先輩が白フンを締めていると思うと、ちえり的にはご褒美なんじゃないかと思いますよね(笑)

  • この事件は、ちえりちゃんの心情にとっても大きな迷いとなりましたね。

    作者からの返信

    そうですね💦
    事件を通して自分自身の心とも向き合っています。

  • 「ちょっと! “普通は赤フン” って誰の価値基準よっ!?」

    グッときましたよ☆
    さり気なく、赤フン同盟に宣戦布告してるじゃないですか(笑)
    同盟サイドのボロが出る日も近そうですね (*´∇`*)

    作者からの返信

    確かに、赤フン同盟が聞いていたら気を悪くしそうですよね(笑)

    同盟はそろそろ明らかになってくるかなぁと。

  • 続きが気になります。

    作者からの返信

    一気に読んでくださりありがとうございます✨

    こんなにわちゃわちゃした話を書くのは私自身初めてで、読者の方を置いてけぼりにしていかがいつも気になっているんです💦
    続きが気になると言っていただけてありがたいです(*^_^*)

  • 迷い迷って情も移りますね。

    作者からの返信

    迷いすぎて、完全に気持ちの行き先を見失ってますよね💦

  • 昔、恋愛は天秤が釣り合う状態は面白くないからバランスを崩せといった内容の話を何かで読んだのですが、まさに今、本作品はバランスが崩れてどうなるのか全くわからなくなってますね!

    ちえりちゃんが最終的に何に重きを置くのか、その過程はどうなるのか興味が尽きません!

    作者からの返信

    なるほどー。そんな指南書があるのですね✨
    恋愛小説はいかに天秤を傾かせたり揺らしたりするかが肝のような気がしますので、そこは私も意識しているところです。
    ただ、今回は天秤があっちこっちに揺れすぎている感が否めないので、どこまで読者様に入り込んでいただけてるか自信がないのですが(^-^;

    ここにきて皆様がエンディングを気にしてくださっているので、作者としてはガン上げしていくハードルをなすすべもなく見上げているところです(゚Д゚;)

  • 感情的には、ちえり×リュカなんですけどね。
    現実を加味すると、ちえり×大山なんですよね。
    大山先輩が誠実なだけに読者としては悩むところですね。

    作者からの返信

    そうなんですよ(>_<)
    リュカとくっつけてあげたい気はするのですが、彼はもともと👼ですからね。住む世界も寿命も何もかもがフィットしないのですよ。
    大山先輩はその点硬派で優しくて人望もあってフンドシの似合うイケメンですからね。
    先々を考えたら何の不都合もないのです。

    うむむ。どうしたもんでしょうねぇ……
    (って、一応エンディングは決めてあるんですけどね)

  • 大山は冷静ですね!
    ちえりを信じてくれた事が嬉しかったです><

    それにしても、ちえりの心情は複雑ですね~。
    この物語はどんなエンディングになるのか、ますます目が離せなくなります♪

    作者からの返信

    大山先輩は主将を務めるだけあって、きちんと冷静に物事を判断できる人です(*´▽`*)
    加えて正義感が強く優しさもある硬派な人物ですからね✨
    ちえりじゃなくても惚れますよね♡

    なのにちえりの心は揺れ幅がますます大きくなってます💦
    エンディング、皆様の期待値が膨れていくような気がしてドキドキしています( ;∀;)

  • ちえりの中でリュカの存在がどんどん大きくなっていってますね。

    それはそうと、白フンの印象が強すぎて、どうにも頭がシリアスモードにならないのですが。
    たぶん自分が人生で聞いた『白フン』という言葉のうち半分…いえ、9割はここで聞いています。

    作者からの返信

    ちえり自身、リュカの存在の大きさに気づいていつつも、リュカに対する感情については答えを出しかねている感じです(>_<)💦
    リュカも同じように悩んでますので、この二人の思いがどんな形になっていくのか、見守っていただけたらありがたいです。

    ですよね!(笑)
    日常生活で「白フン」なる単語はまず出てきませんからね!
    でもこれからきっと無月さんも、ふんどしのワードや映像へのアンテナが敏感になるはずです(笑)


  • 編集済

    どっちかなーと思ってたけど、白ですか。
    敵もさるもの!

    「追記」
    書いてから下見たら翠さんが同じ事書いてたwww

    作者からの返信

    同じコメントで仲良し認定ですね♬

    そう。敢えての「白」なんです💦
    ちえり=白フンと知っている人間は限られますからねー

  • なんと。白フンとは!!Σ(・ω・ノ)ノ
    敵も然る者……

    恋とはひとを身勝手にも献身的にもするもの。
    リュカの贖罪はちえりが幸せになってこそ成就するんだから。ね?

    作者からの返信

    犯人がちえりであることをダメ押しするための「白」です!

    ちえりの幸せ……
    ここまでくるとそれが何なのか本人もわからなくなってるかと(>_<)

  • 明らかに天秤はリュカに傾いているんですよね……
    そして大山先輩の天秤はちえりに傾いている、と……

    これは複雑ですね、リュカもラファエルも
    そして赤フン同盟の彼女との関係も見逃せません。

    作者からの返信

    リュカへの思いはどんどん大きくなっているのですが、その思いを何と定義すればよいのか、ちえり自身わからないまま(もしかすると敢えて知ろうとしていないのかも)なのですよね(>_<)

    複雑に絡み合う思いが無事にランディングできるよう、頭を悩ませつつ書ききりたいと思います。
    (ネタが思いつかずにマジコメしちゃいました)

  • (*´∩ω・`)゚+.゚せ、先輩……
    ちゃんとわかってくれていた。

    リュカに対する気持ちは複雑ですね。

    作者からの返信

    先輩、主将を務めて人望があるだけあって、ちゃんと後輩のことを見てくれています(*^_^*)
    ちえりだからこそ、というのもあるのかもしれませんが……♡

    リュカへの思いはちえり自身もはっきりとした輪郭をつけられないままぐるぐると大きくなっていってます(>_<)