応援コメント

💘37 方向性が間違っていたというの!?」への応援コメント

  • 先輩がちょっとだけ踏み込んでくれましたね!
    このまま頑張ればゴールは見えそうですが、ちえりの望みは何処へー。

    そしてアリサやっぱり……。

    作者からの返信

    有紗の情報がデマだということはわかりましたが、これが意図したものかどうかは……!?

    先輩なりに本心を伝えてくれました(o´艸`)✨
    以前のちえりなら鼻血が出るほど嬉しい言葉のはずですが……

  •  おや? おやややや? これはこれは(*>∀<*)❤

    作者からの返信

    うふふ(o´艸`)✨
    先輩はちゃんと見てくれていました✨

    ただ、少し前ならばきっと天にも昇る気持ちで受け止められた言葉のはずなのですが、今のちえりは……💦

  • おぉぉ❤️
    先輩から好意が向けられましたね(/▽\)♪

    作者からの返信

    先輩もちえりなりの頑張りを認めてくれていました(*^_^*)

    以前のちえりなら舞い上がるほど喜んだ一言のはずだったんだけれど……💦

  • ふごおおおおおおおおおおおお
    先輩の告白タイムきましたね!!!うおあああああああ

    作者からの返信

    硬派な大山先輩にとっては、かなり思い切ったことを言ったんじゃないかと(*ノωノ)
    ただ、以前のちえりなら舞い上がるほど嬉しかったに違いないその言葉を、意外なほど冷静に受け止めてしまっているちえりの心境……。
    やはりこの時点で彼女の心に変化が訪れていたのだと思います。

  • あらまっ(≧▽≦)!!!
    これで恋の行方が完全に分からなくなりましたね! いやあん、どうなっちゃうのかしら!

    そして、陰謀も徐々に明らかになって来ましたね……。

    作者からの返信

    大山先輩なりに自分の今の気持ちを真っ直ぐ伝えたんだと思います(*^_^*)

    かつてのちえりなら舞い上がるほどに嬉しい言葉だと思うんですけどねえ……💦

    陰謀はこれから明るみに出てきます(><)

  • おっと♪ これはこれは……いい雰囲気ですね♪

    作者からの返信

    大山先輩、大事なところでキメてきました(o´艸`)✨

  • おうおうおう♡♡白フンくん、やっとはっきり感情表現しましたね〜(//∇//)いい感じ♪
    でも、それぞれの中途半端な感情が、まだいくつも燻ったままですね…どうなるのかなあ´д` ;

    作者からの返信

    大山先輩、ちえりの頑張りをきちんと見てくれてました(*´▽`*)
    ただ、硬派でシャイな先輩だけあって中途半端な好意でぐいぐい迫るタイプでもありません。
    彼がぐいぐい迫ってくるタイプだったら、ちえりの気持ちの揺れ方もまた違ったのかもしれませんが……

  • いよいよ先輩の気持ちも明らかになりつつ、物語はさらに盛り上がってきました。さらに黒幕の存在もなにやら気になってきましたし、ますます目が離せない、怒涛続きの合宿篇!
    すっかり猫まっしぐら、な気分です。

    作者からの返信

    カルカン並みの魅力が醸し出せているならば光栄です(*´▽`*)✨

    いろいろと詰め込んでいる合宿ですので、読んでくださる皆さまが混乱しないことを祈るのみです。

  • 有紗ちゃんの情報だめじゃんっw

    「昭和の女が好き」とか一体どこから仕入れた話なんだろうか……。或いは――。

    おや、益次郎君、お顔が真っ赤っかですぞ。
    もしや、ちえりのことを……ドキドキ。

    作者からの返信

    スパイ志望と言う割に……ですよね💦

    大山先輩は硬派でシャイなので、ノエル先輩ならば息を吐くようにさらりと言えるセリフも照れてしまうのです(*^_^*)
    ちえりを好意的に見ていることは間違いないですよね♡

  • え?
    エエエエ〜ッッッ!!

    読み手のわたくしもビックリでございます

    耳まで真っ赤な先輩♡

    青春っていいなあ

    で、リュカは?

    作者からの返信

    うふふ。青春ですね( *´艸`)
    先輩、こういう雰囲気には慣れていないのでけっこういっぱいいっぱいかと思います♡

    リュカ、皆さんに気にしていただいてありがたい限りです(*^_^*)
    きっと今頃イジイジとどこかで体操座りしているに違いありません&

  • あら! あらあらあらあらっっ(≧ω≦)💕

    リュカとスパポーンももちろん心配ですが、帰り道で大山先輩が何かにぶつかったり何処かに落っこちたりしないか心配です(´・ω・`)
    いやぁん(>艸<// )💕💕

    作者からの返信

    シャイで硬派な大山先輩にしてはよく言った! って感じですからね( *´艸`)✨
    帰り道、きっと顔を真っ赤にしたままだと思います(笑)

  • このエピソードを読んでジャンルが恋愛となっていることに今気づきました(^_^;)勝手にラブコメと思い込み、しかし恋愛描写が深いなあと思っていましたら、そういうことだったのですね!

    ひまわりさまの、心情を巧みに操る展開がグッと深くなってますね(^-^)まさかの大山先輩の言葉に、何だか和むような恥ずかしいような、本当に読まされるとはこういうことなんですね(^-^)

    結果オーライで何だかいい感じになってきました。後は匠の技でどんな仕上がりになるのか、楽しみですね!

    って、何か忘れてるような……。黒い翼……、まあいいですね(笑)

    作者からの返信

    カクヨムのジャンルとしてのラブコメはあくまでも男性向けのストーリー展開のものを指すんですよね💦
    主に女性に向けてとなるとやはり共感を得られるような細やかな心理描写は必須かと思うのですが、楽しく読めるコメディ仕立てを目指しているので、ラブコメだと思っていただいて大丈夫です(*^_^*)

    大山先輩は硬派でシャイなので、ちえりに言った言葉が現状では精一杯の好意のあらわれだと思います✨
    その雰囲気が伝わっていれば嬉しい限りです!

    匠の技……💦
    アバンギャルドすぎて皆がついていけないようなビフォーアフターにならないよう気を付けたいと思います(笑)

    黒い人、二話ほど出てきませんが忘れないであげてください(笑)

    編集済

  • 編集済

    あら!あらあら(//∇//)
    なにやら雰囲気がいいですこと^ ^
    いいですね〜。この恋愛小説の王道な誤解が解消していく展開!陽野さんらしい温かさがいっぱいの回ですね♪大好きです☆
    気になる嘘情報も出てきて、どう物語が進んでいくか楽しみです。

    作者からの返信

    ゆうけんさんに気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
    大山先輩は硬派で男らしい人なので、ちえりとのやりとりはこんな感じになりました♪
    ちょっと前のちえりなら、舞い上がってしまうほど嬉しかったと思うんですが……

  • 有紗ちゃんが偽情報(^◇^;)
    完全に騙されちゃいましたね。

    作者からの返信

    そうなんです💦
    ただ、ちえりはまだ騙されたとは思っていません(^-^;
    有紗ちゃんも間違った情報を掴んじゃったのね~としか……

  • そうだと思ったんです

    大山先輩が田中千恵子や倍賞裕子を知っているはずがないんですよKADOKAWAなんですから薬師丸ひろ子とか原田知世にしておけば、話も盛り上がって機関銃打ちまくって「カ・イ・カ・ン」とかモノマネできたのに……
    もったいないことをしましたね!

    って言いますか、リュカの行方が気になりますね。

    作者からの返信

    そっちでしたかぁ~!
    でも、どのみち大山先輩もちえりもその二人を知らない気がします(笑)

    リュカ、どこいっちゃったんでしょう。
    彼に限って、大山先輩とちえりを二人きりにするなんて気の利いたことをするはずはないんですけどねぇ(^-^;


  • うわぁぁぁぁぁっ!白フン先輩があああぁぁぁあっ!

    すみません。あまりの出来事につい我を忘れて取り乱してしまいました。
    一瞬倒れたスパポーンのことも、どこかへ行ってしまっているリュカのことも忘れてしまうほどに。
    チエリ、目指す方向性は間違っていたかもしれないけど、やってきた事は決して無駄では無かったよ!

    このままくっついてしまえ!

    作者からの返信

    おおっΣ(・ω・ノ)ノ!
    いつも冷静なコメントをくださっている無月さまが動揺されているっ!!(笑)

    無月さまは白フン派なのですね(*^_^*)
    白フンエンドか、黒ビキニエンドか、一周回ってグンパンの元カレ登場からのやけぼっくいエンドか
    ちえりの恋の行方をお楽しみいただければと思います♪


  • 編集済

    ラブコメを読んでいたはずがいつのまにやら恋愛小説へと引きずり込まれた心境です。ハーレクイン社の暗躍を裏に感じました(笑)
    ちえりと大山が良い雰囲気なので「リュカ来い、リュカ来い!」と心の中で念じ続けましたが、念波は届かず恋が進展してしまいました。
    全く、これだから堕天使ってヤツはっ!ヽ(💢`Д´)ノ

    リュカのいないほうが上手く実る恋……だとっ❗

    では本題に入ります。
    僅か2000文字ほどの文章にスパポーンを詰め込むこと13回!
    しかも本人の登場なし!
    正にスパポーン回といっても過言ではないエピソードに全私が震えました。

    作者からの返信

    ハーレクインやコバルトから決して心づけの東京バナナをもらって書いているなんてことはありませんよ!?
    ジャンルは【恋愛】ですっ。レ・ン・ア・イ♡

    空気の読めないリュカはこの大事な時にどこかにこもって一人反省中かと思います(^-^;

    スパポーンが登場していないのにスパポーン回とは!
    これだけの存在感、もはや主人公はスパポーンでいいのではないかという気がしてきました(笑)
    『うる星スパポーン』
    『奥様はスパポーン』
    『機動戦士スパポーン』
    『スパポーン先生』
    『君のスパポーンを食べたい』
    どんなタイトルにしても引きが強いっ!!

    編集済
  • さて、いよいよ来ましたね、ちえりにもわかる情報が。
    その一方で、先輩とのフラグも立ってますねえ。
    さあ、ちえり、どっちを選ぶ?

    作者からの返信

    ちえりは今のところ有紗が偽情報を仕入れてしまっただけだと思っています(^-^;
    意外と他人を疑えない子なんですよね💦

    先輩とのフラグ、ちえりはどうするんですかねぇ……

  • まあ、二人きりになると、よりドキドキですね。
    誤解もあったり。

    作者からの返信

    スパポーンが落ち着いて、リュカがいないことにも気づき、突然意識しはじめちゃいました( *´艸`)

  • 白フンが顔を真っ赤にして赤フンに ( ๑´艸` ๑) ムフフ

    作者からの返信

    お上手ですっ✨
    まさに赤フンの君になってしまいました(笑)

  • 話は進んだけれど、リュカが心配……

    作者からの返信

    リュカは今頃一人反省会を絶賛開催中かと(´・ω・`)