応援コメント

💘23 それを聞いて安心した」への応援コメント

  • それを確かめに来たんですね。
    うんうん。やっぱりライバルはこうでなきゃ。
    影でこそこそ暗躍するようなのはライバルにあらず!!

    作者からの返信

    お返事遅くなりましてすみません💦

    そうですよね(*^_^*)
    お互いがライバルだと認めあえるならば、正々堂々と勝負すべきです。
    そこの価値観は共通していると感じたからこそ、ちえりはスパポーンに事実を確認しに行きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  •  どうなっちゃうの?

    作者からの返信

    ああなっちゃいました(笑)

  • ちえりちゃん、良い子ですね!

    悲劇とはいかに!?

    作者からの返信

    ズボラでめんどくさがりだけれど、まっすぐな性格のちえりです(本日三回目)

    悲劇といいつつ、この小説は基本コメディなので……(;'∀')

  • 登場人物たちみんな生き生きと輝いていて魅力的だなぁ…。
    それぞれに、きらりと光るところがあって素敵です…。

    良いシーンだなぁ…と感慨に浸っていたところで、スパポーンの悲鳴に噴き出してしまいましたw

    作者からの返信

    キャラクター達の息吹を感じていただけてありがたい限りです(´∀`*)✨

    ……つかぬことを伺いますが、久里さまは天使でいらっしゃいますか?
    コメントが毎度私を舞い上がらせるほどお慈悲に満ちているのでついそう思ってしまいました(*^_^*)

  • 熱いーーーっ( ̄▽ ̄;)!!!
    そんなライバル宣言からのなんだか大変なことが!? ていうか、いま、なんて!?

    作者からの返信

    リュカがまたやらかしました……💦

  • โอ๊ย!?

    気になって翻訳してきました笑

    作者からの返信

    あ、ごめんなさい💦
    たいした訳は出なかったですよね(苦笑)

  • おおおお……!!?(ドキドキ!!)

    作者からの返信

    何が起こったのでしょう!?(ドキドキ!!)

  • 手負いのリュカ殿とスパポーンさんの衝突……。

    (; ・`д・´)ハッ、もしやボディチェンジ!?(違う)

    作者からの返信

    衝突でボディチェンジは王道ですねっ!
    今回は衝突する前にリュカが転んでしまった感じです(;´・ω・)

  • ちえりの頑張りというかまっすぐさに、いよいよヒロインへのまっとうな階段を登りだしたのか、と一安心。しかしいつ突き落とされてもいいように、やっぱり警戒はしないと、なんて思いますね(笑)
    スパポーンとリュカの出会いがなんとも謎めいていますが、この後いったい何が起こるのか?楽しみですね。

    作者からの返信

    もともと率直というか、根はまっすぐな子なんですよね(*^_^*)
    だからこそ少しずつでも好きな人のために頑張る喜びを感じ始めているのですが、それが上手く作用するかどうかはこれからのような感じです。

    スパポーンとリュカは出会うというかなんというか……(笑)

  • ちえりちゃんは目配りの出来る優しい子なんだね。

    作者からの返信

    ちえり、生活面ではズボラだけれど心根は良い子なんです(*^_^*)

    そう、ズボラだってちえりや私のように気配りできる子もいるし素直で良い子もいるんだぞ~✨(ズボラ擁護中)

  • ライバルの描き方がいいですね。スパポーンを描いているようで、実はちえりちゃんの真っ直ぐな心を描いて読者を惹き付ける技法はさすがですね(^-^)

    リュカの怪我が心配ですが、それよりもアクシデントが気になります。

    咄嗟に自国語が出るということは、よほどのアクシデントだったに違いないですね。これまでのひまわりさまの作品を読む限り、こうした場面では読者を一気に物語の核へと引きずり込む展開が待ち受けてるはず!

    次回は見逃し厳禁ですね!

    作者からの返信

    今日も天使コモリさまのお言葉に救われる、迷える子羊です🐑(事実迷走中です💦)


    今回のアクシデントはリュカのドジっ子属性×コメディポイント×スパポーンのさらなるキャラ立ちのために起こしたものですが、物語の核に繋がるかどうかはこれから先の展開次第になりそうです(^_^;
    ああ、ストックがどんどん減っていく……((((;゚Д゚))))

    編集済
  • こうきましたか!

    ってな感じでございます☆

    実写版で拝見したら面白いな

    一波乱二波乱、大歓迎でございます♫

    作者からの返信

    はい、こうきました!(*^_^*)

    ひと波乱、ふた波乱、ちょっと斜め上の方向に起こしたいと思いつつ、皆さまのご指示を得られるか、明日の次話公開がドキドキです💦

  • ますますスパポーンさんの言葉の意味が分かってきたぞ(笑)。
    そして、あいかわらずドジッ子属性なリュカ……(笑)。

    にしても、これはリュカがどうなったのか気になりますね。スパポーンさんの方は、その「現象」を見て驚いたのかな?

    作者からの返信

    スパポーンの言葉の意味は次話で明かされます(^_^;
    スパポーンが悲鳴を上げた理由も次話で!

    ああ、皆さんの反応が怖い……(苦笑)

  • ああ、タイ語が読めない。

    悲劇とはいったい…せっかくスパポーンに少しだけ歩み寄れたと思ったのに、また一波乱ありそうですね。

    作者からの返信

    すみません、タイ語は始めルビで訳を振っていたんですが、皆さまをけむにまくために敢えて外しました(^_^;
    次話では同じ言葉(というか悲鳴)にルビ振ってあります!

    悲劇といいつつ、久しぶりのコメディポイントになる予定です(笑)


  • 編集済

    なんで彼女はリュカに気付いたんでしょうね。
    犯人は彼女じゃない感じですが、でも果たしてそうなのかなと思わせる最後の台詞。使い魔の能力に感染してる可能性は捨てきれないですね。
    見せ方が巧すぎて、謎の連鎖が起こってる感じ。
    ズボラな主人公がズボラでなくなるだけの話じゃないとはおもっていたけれど、ゆっくり何かの足音が聞こえてきていますね!

    作者からの返信

    ああぁ、慣れない引っ張り方をしたので、なんだかストーリーの強弱の加減を見失ってる感が半端ないです(|| ゚Д゚)
    いやもう、皆さんに土下座して謝りたいくらい全然大したことないんです💦

    連鎖と見せかけておいて、ぶちぶちと鎖は切れてるんですよ💦
    繋がってれば回収も楽なんですけどねぇ(´・ω・`)
    さてどうしましょう……

  • やっぱりスパポーン無罪説が正しいようでホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

    ですけど……、そこじゃないところで引っかかるスパポーンの存在。
    次回が楽しみです!



    作者からの返信

    次回の展開は、多くの皆様にお叱りを受けたりフォローを外されたりする気がします(苦笑)

    スパポーン、まだまだ波乱を生むキャラです!

  • リュカが躓いた……(゜Д゜;) !?

    えっ、スパポーンと?( ´艸`)

    作者からの返信

    ドジっ子のリュカがつまづいた先にいるスパポーン。
    どんな事件が起こるでしょうか(^_^;

  • なかなか、釣りのようで、動けば動くほど逃げる場合もありますね。

    作者からの返信

    そうですねぇ💦
    躍起になっても上手くいかないことは恋愛に限らず多々あるように思いますね(^_^;
    ちえりやスパポーンはどうでしょう!?

  • えええっ!スパポーン、大丈夫?

    ちえりもスパポーンも、どっちも頑張って!
    なかなかみんなうまくいく事ってないけれど、頑張れって応援するしかない……

    作者からの返信

    そうですねえ💦
    ライバルが存在する以上は全員ハッピーエンドは難しいんですけれど……

    作者もなるべく頑張ります(笑)

  • ちえりは良い子ですね〜(*゚▽゚*)
    陽野さんの描かれるヒロインはいつも素敵です( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    そしてスパポーンが自国言語を!
    これはリュカとスパポーンの恋物語が始まる予感(笑)

    作者からの返信

    ヒロインをお褒めくださりありがとうございます(*^_^*)
    ちえり、ズボラでストレートで素直な子なんです♬

    タイ語、私はまったく分からないので、この一言(悲鳴です)を探すだけでも時間がかかりました(笑)

    さあ、これは誰かと誰かの恋愛フラグになるのかどうか!?
    次話はどうか怒らないでくださいね(ビクビク)