応援コメント

💘20 一生懸命あたしを幸せにしようとしているんだ」への応援コメント

  •  無事丸くおさまりましたね~。

     とはいえ、心配事がまだまだあるのに、とくん? あ、そういえばトライアングルらしきこといってたかな?

    作者からの返信

    そう、とくん。と心臓が鳴ってしまいました(^-^;
    本人はまだほとんど自覚してはおりませんが💦
    お互いの存在を大切に思えるようになるにしたがって、それまでとは別の感情も少しずつ育っていきます。
    色々な出来事を乗り越えていく中でどのような変化が二人に訪れるのか、楽しみながら追いかけていただけたら嬉しいなあ、と思ってます♬

  • めんどくさくもあるけれど、楽しくて幸せなこと。
    それに気づいて、一歩踏み出せた。あとは走って行けるはず。

    リュカは筋金入りですねぇ。良い面も悪い面もあるけれど、そこを律して自分で「相手のためになることとならないこと」を判断できれば凄そう!

    ……トクン?

    作者からの返信

    雨降って地固まるというか、お互いの思いに気づいて小さな一歩を踏み出せた感じでしょうか(´∀`*)

    リュカのお世話好きもちえりのズボラも簡単には治りませんが、少しずつ折り合いをつけてお互いを支えていければいいかなぁと思います✨

    ……トクン、です(笑)

  • 素直に謝るのってなかなか難しいのに、ちえりちゃん素敵ですね(*´∇`*)

    もしや、リュカにときめいたのでは……

    作者からの返信

    ズボラでめんどくさがりだけれど、素直な性格のちえりです(*´▽`*)

    本人はまだはっきりと認識しているわけではないみたい……💦

  • ふおおおおおおおおお!!!!!!!!
    リュカがイケメンすぎてあああああ苦しいです………!!!←
    (※うるさいやつでほんとにごめんなさい…<(_ _)>)

    作者からの返信

    雄叫びをあげてくださりありがとうございます✨(笑)

    リュカはとことん優しいですよね(//∇//)
    この蜜のような甘さにちえり自身の心も少しずつ溶かされていくようですが……

  • おっと、おかんの切なさを一人噛み締めていた図柄にニヤニヤしていたら、これは……。

    二人揃って、小さいけど素敵な一歩を踏み出しましたね…………

    作者からの返信

    ちえり、ズボラだけれど根はまっすぐで素直な子です(*´▽`*)
    お互いに少し前進しましたかね✨
    二人の足並みも少しずつ揃ってくるかと。

  • おぉ、良かったぁ。

    しかし、ちえりちゃんの中に違う感情が見え隠れしているような……。

    作者からの返信

    そうですね。リュカとの絆が深まり、心の距離が近づいたことで、ちえりのリュカに対する感情が少しずつ変化していきます(*^_^*)
    彼女がそれに気づくことはあるのか、気づいたときにはどうなってしまうのか、物語の終盤ではその辺がテーマになっていきそうです。

  • おお…
    ラスト3行がね…気になります…やっぱり、ものすごく…!!
    ちえりちゃん、自分の心が揺れていることに、いつ気づくでしょうね…?

    作者からの返信

    ちえりの心の深いところを読み取ってくださりありがとう✨

    この後も色々なハプニングが待ち受けているのでバタバタしますが、少しずつリュカとの心の距離も近づいていくかと(*^_^*)
    ただ、心の揺れがどこに向かうのかは……おっと、これ以上はお口チャックでした(o´艸`)

  • 感謝が言えるのは相手がいてこそですね。私は毎秒3回ぐらいありがとうを言える人間になりたいですね!←

    作者からの返信

    毎秒3回ありがとうってどんだけ腰が低いんでしょうね(笑)
    でも本当に感謝をすることってとても大切だなと常々思います(*^-^*)

  • ふたりとも少しだけ成長出来た✨✨
    心の距離も縮まった気がします(о^ω^о )

    しかし、あの場面で尚「白フンの君」の呼称を使うあたり……
    しかもふたりともそれをさらっと流してしまうとか。
    侮れません(笑)

    作者からの返信

    リュカは最初から大山先輩を「白フンの君」としか呼んでないんです(笑)
    ちえりも、訂正するのがめんどくさくてそのまま放置してるから、お互い呼び慣れてしまった感じかも(^_^;)
    まあ、リュカの声は先輩には聞こえてないので、ちえりがうっかり口走らなければ大丈夫かな。

  • この和解は大きいですね☆
    今後、ちえりちゃんも少しずつズボラが解消されてくれる事を切に願います♪
    白ふん様もご満悦だったのは嬉しいね (*´∇`*)
    (その分、赤フン同盟のチェックが厳しくなりそうですけど)

    作者からの返信

    愛宕さま、さすがに鋭いところを突いておられますね!
    ちえりが頑張れば頑張るほど、その行動が目立ってきますからね。
    それを好ましく思わない輩も出てきそうです💦
    ここで二人が和解しましたが、まだまだ沢山の事件が起こりそうです。

  • おっと、これはもしかしてリュカとちえりが……っていうことでいいんでしょうか?
    その可能性も考えなくもなかったですけど、まさかそんなことはと思っていました。


    これは暴れ馬の乱入の準備をしていた方がいいですね!

    作者からの返信

    暴れ馬、吹き矢、スカッドミサイル、なんでもご用意いただければと思います(*''ω''*)
    それを使う目標物は、ちえり&白フンなのか、ちえり&黒ブリーフなのか、まさかの大穴ちえり&グンパンなのか、物語の終盤で明らかになるかと思われます(笑)

  • おっ……
    素直になれたちえり……
    リュカとの間に、違う感情が……?
    (∩´∀`∩)ドキドキ……

    作者からの返信

    親子のような関係だった二人が、少しずつお互いに成長したことでその関係にも変化が生まれようとしていますが……。
    当分はドタバタコメディが続くかと思います(苦笑)

  • うまいっ!

    と思わず拳を握るわたくし

    こんなシーンを拝読したかった、と読み手を引き込みます☆

    でも……このままでは終わらないですよね?

    作者からの返信

    さすがつばきちゃん、意地悪な作者をよくご存じでございます(笑)
    そう。この後彼らにはとあるトラブルが発生します💦
    ここで絆を深めた二人ですが、他の登場人物たちとどう絡んでいくのか、楽しんでいただけたら幸いです(*''ω''*)

  • ……私はとんでもない事に気付いてしまいました。

    最終的にちえりはリュカと幸せになるのでしょうか?
    それとも白フンの君と結ばれるのでしょうか?

    今更になって、その疑問に気付くまで私は一体何を考えていたのでしょうw
    陽野マジックに掛かったような感覚は中毒性の強いドラッグですね☆

    みんなが幸せになってほしいと思いつつも、スパポーンは玉砕を繰り返していましたね。

    はッ!これはM心理での幸福?!


    ……えぇっと、面白過ぎて沸騰しているらしいので寝ますw

    作者からの返信

    みんなに幸せになってほしいのですが、さて、どうなることやらですね(^_^;)
    ちえりの心がどちらに寄り添っていくのか、ラストは思い描いていますけれど、そこにうまく到達できるかは彼らの言動にかかっていますね。
    物語が進み、キャラが確立していくほどに当初の予定どおりには動いてくれなくなるのが陽野マジックの種明かしです☆彡

  • これでちゃんと一歩成長なんですね。
    先は長いだろうけれど、頑張って!

    作者からの返信

    ちえりもリュカも少しだけ成長しました(*^^*)
    おっしゃるとおり先は長そうですが(笑)

  • お互いの素直な思いが通じ合う一瞬。
    大事なことに気付いた瞬間の輝き。
    ちえりとリュカのあいだに芽生えた暖かな感情。それはまた恋とか言う感情ではないのだろうけれど……というような曰く形容しがたいホワホワとした暖かな感じに頬がゆるみますね。
    さて次はどんな展開が待ち受けているのか?すごく気になりますね。

    作者からの返信

    関川さんの読みどおり、次にまた新しい展開が始まります。
    とは言え、コメディ全開路線へと徐々に戻っていきますので、楽しみながら読んでいただければと思います(*^^*)
    彼らの間に芽生えた感情がどう育つのかも、あわせてゆっくりと描いていきたいなぁと思っています。

  • やっと心の歯車がスムーズに ^^

    作者からの返信

    ようやく歯車がかみ合いだした感じです(*^^*)✨
    うまく回るかどうかはまだまだ未知数ですけれども(笑)

  • ひとまず第一段階の障子を開け終わりましたね!
    ここまでの執筆、お疲れ様でした(*^^*)

    ラブロマンスはサスペンスやミステリーと違って小さな仕掛けをすると逆に興が冷める物。素直に心情を追えるからこそキャラに感情移入し易いのだと思います。その辺りの機微をコメディプラスしながら巧みに書き進めておられるのでとっても面白いです!

    これから彼女達の想いがどう成長していくのか、そして先輩とスパポーンはどうなるのか、忘れられがちな悪戯悪魔(笑)はどうなるのか! などなど見どころいっぱいで吐血しそうです。

    作者からの返信

    フタヒロ、ユウケン、コモリ、サツキのカクヨム四大天使の降臨に、この小説のトップページからまばゆい光があふれ出て、ブルーライトカットメガネくらいでは防げないほど輝きまくっているではありませんか!(ちなみにブルーライトカットメガネは持ってません)

    忘れられがちなあいつもそろそろ出さないと、本気で忘れられそうですよね💦
    登場人物が多いと放置キャラが多くなり、扱いにくさを感じます。
    特に今回はキワモノが多いせいか、まるでサーカスの猛獣使いになったかのような気分です。

  • いい話でした(しみじみ中)

    心を開くというのは難しいですよね。でも、ちえりちゃんはリュカの存在が大切だと気づいて謝りにいったあたりは素直でいい人ですね。

    リュカもそんなちえりちゃんだからこそ、世話を焼きたくなるのでしょうね。

    そして胸の高鳴りが何を意味するのか。今から楽しみです(^-^)

    作者からの返信

    ちえりはズボラですけれど、とても素直というか率直というか、思ったことはわりとすぐに言動に出してしまうタイプなんですよね。
    リュカとちえりの関係性はまさに親子に近かったと思いますが、それぞれが少し距離を持ってお互いを認め始めました。親子のような関係から離れていった先に何があるのか、その辺り上手く書いていけるように頑張りたいと思います!

  • とうとう動き出しましたね!

    ……先は長そうな(笑)。

    作者からの返信

    動き出した……のかな? でも、おっしゃるとおりなかなか進まないと思います(苦笑)
    なにせスパポーンも赤フン同盟もまだほんの触りしか出してないので(笑)