応援コメント

💘12 あたしに何てことを言わせるのよ」への応援コメント

  •  リュカ、身体張ったねぇ~。

     さてさて、この見学は吉と出るかしら? ちえりちゃん、案外はまるかもよ?

    作者からの返信

    堕天使らしからぬ体当たりをしているリュカです(;'∀')
    この見学がきっかけで色々動き出すので、そういう意味ではリュカのナイスプレーですね✨

  • 先輩そっけない(。>д<)
    ちえりちゃんは空手部に入るのかしら?(´∇`)
    リュカ、体張りましたね!お疲れ様です(笑)

    作者からの返信

    先輩、相変わらずな硬派です💦
    リュカの機転は吉と出るか凶と出るか……(^_^;

  • なんてことを口走ってしまうのー!
    あ、でも蹴飛ばしてやってるし意外と合うかもしれない。

    作者からの返信

    なんてことを口走ってしまったのでしょう(^-^;
    リュカを蹴飛ばすことはできても、空手となると勝手が違いそうです(苦笑)

  • ああ、あーーーーー( ̄▽ ̄;) ← 呆れてる

    二人とも、その場その場で生きてるなあwww
    なんという不器用コンビw

    そんな二人が、いつか化学反応起こしてくれることを信じつつ……、でも、いましばらくそのままから回って下さいw

    作者からの返信

    テンパると互いに明後日の方へホームランを打ってしまう二人なのです(苦笑)

    化学反応は……起こるのでしょうか!?最後までこんな調子のような気も……(現在ラスト4話執筆中ですが)

  • まさに身を呈して。

    リュカくんすごいです。

    作者からの返信

    身の挺し方がいささか間違っているように思わなくもないのですが(^_^;
    とにかく蜘蛛の糸のように細い先輩との繋がりを切らずにすみました。

  • リュカ、体当たりー(>_<)
    そして、なぜ、入部を口走ったぁー笑

    作者からの返信

    リュカの体当たりに気が動転してしまいました(苦笑)
    言ってしまって激しく後悔(;'∀')

  • ははは、空手やるって言っちゃったよwww

    まあ、一緒にいる時間は長いだろうしいいのかな。

    ずぼらなちえりちゃんに、そもそもスポーツが似合わないような気がするけどね(笑

    作者からの返信

    ちえり、気が動転して入部を口走ってしまいました( ;∀;)
    確かに、家でゴロゴロしてることが至福のちえりですから、バリバリ体育会系は無理そうですよね💦

  •  ギャグで「入部しちゃえば」とか書き込もうと思ったら、本当に入部した!(まだ見学だけど)

    作者からの返信

    苦し紛れに出た一言がそれでした(笑)
    リュカもリュカならちえりもちえりですよね。
    行き当たりばったりコンビです(笑)

  • 押忍!空手女子!
    押忍!こいつはとんでもない展開!

    作者からの返信

    押忍!思わず口走ってしまいました!(笑)

  • リュカ、頑張ったんだけどね〜…ちえりちゃんのコメント選択ミスだねこれは……でも、大好きな人の前ではやりがちですよね、「よりによってそれ!?」みたいなミスを^^;(笑)

    作者からの返信

    焦ると判断力がとんでもない方向に向いてしまいますからね~(笑)

    焦らせるような行動に出たリュカも悪いということで(苦笑)


  • 編集済

    リュカ!すごい頑張った!文字通り身体を張って!

    咄嗟に出た言葉が「入部希望」とはw
    この完成された構成力に脱帽です。笑いを誘いながらも緊迫感は忘れない文章は陽野さんの真骨頂ですね☆

    追伸
    緊張感=「どうなる?!どうする?!」みたいなドキドキした感じですw
    テンポの良さ。最高でしたよ><

    作者からの返信

    本当に体を張ってチャンスを作ったのですが、慌てたちえりがとんでもないことを口走ってしまいました(笑)

    き、緊迫感出てますかね!?
    ギャグパートはテンポの良さや雰囲気を演出するのにそれなりに気を遣いますね(^-^;

  • リュカの体を張ったナイスアクション!だけでも十分面白いのに、さらに体を張ったちえりの入部発言。
    新しいキャラクターも入りまじり、面白さがドンドン加速していきますね!

    作者からの返信

    何だかんだでリュカを助けるつもりで入部を口走ってしまったちえりです(^-^;

    お互いを思いやりつつもそれが変な方向にいってしまうのがこの二人です💦
    その辺りを楽しんでいただけたらと思って書いたので、天使フタヒロの言葉にひゃっほうと小躍りしています(*^_^*)

  • もっと何かスマートな方法がありそうなのに……(笑)

    作者からの返信

    スマートな方法を思いつかないのがリュカクオリティです(笑)

  • まさか、ちえり本人が空手部入部とは……
    この展開は予想できませんでした(笑)。

    作者からの返信

    坂神さん、コメントありがとうございます(๑>∀<๑)✨

    空手部に入部するのかしないのか……💦
    ちえり本人はその場しのぎの嘘をどう回収しようかと頭を悩ませております(笑)

  • ちえりちゃん、まさかの空手女子に?!
    次が楽しみです!

    作者からの返信

    ズボラなちえりが果たして「キエエェイッ!!」などと気合いを入れつつ回し蹴りをする空手女子になれるでしょうか!?

    ……リュカじゃなくても不安になりますよね(苦笑)

  • おおっ、これはスポ根物語の始まりでございましょうか!

    いいわねいいわね!
    わたくしも格闘技好きとして、期待しちゃいますう♡

    などと煽ってみたりいたします♫

    作者からの返信

    あっ、つばきちゃんを期待させてしまってますか?💦

    空手の黒帯は過去に取りましたが、バトルシーンは書けない私。
    この状況にちえり同様焦っております(笑)

  • リュカを助けるために、入部希望を……(^◇^;)💦💦さて、どうなる。

    作者からの返信

    リュカもちえりも咄嗟の判断力に欠けるという共通点が(苦笑)

    さて、どうなりますことやら(*^_^*)


  • 編集済

    凄まじく天才的な構成ですね!
    これがあるから、ひまわり作品は無視できない。
    リュカ&ちえりのスピード感。
    もう白フンさんが霞んで見える(笑)
    誰と誰、何と何、上と下、そして今後。
    そんなもの全てが明確かつ端的にわかります♬
    いや、本当に×100私的神回でしたよ!✨

    作者からの返信

    詩さんもうね、天使フタヒロを凌駕するルシファーさつきですよ!
    褒められすぎて、(あれ? 私ってそんなに凄い!?)っていう錯覚に陥りそうです(苦笑)
    その勘違いが慢心を生み、勘違い発言で2ちゃんを炎上させ、カクヨムで祭りが勃発し、天使フタヒロ軍VS堕天使ルシファーさつき軍の全面戦争へと発展し、カクヨムの終末がウリエルの吹くラッパによって高らかに告げられるわけですね!Σ(゚Д゚)
    (参考文献:聖☆おにいさん)

    迷える子羊の私としては、フタヒロとさつきのお告げに慢心することなく、「くわばらくわばら」と唱えながら白フンの伝導士としての務めを粛々と果たしていくほかないと改めて決意した台風一過の朝です。

    編集済
  • さて、特訓が楽しみです ^^

    作者からの返信

    あ、もう舞夢さん的には入部確定ですね(笑)
    ぐうたらなちえりが空手の厳しい練習に耐えられるのか……💦

  • うーん、王道なパターンではありますが……続けられるのかなあ?(笑)
    もっとも、前に(短編版で)ちえりが「本当に好きな人ができたら変われる」みたいなこと言ってましたから、これをきっかけに変われるのかな?

    あと、リュカ相変わらず、役に立ってるけど役立たずだなあ(笑)。

    作者からの返信

    役に立っていなさそうで、なんだかんだで結果を出すのがリュカクオリティです(笑)

    ちえりはこの恋をきっかけに変わることができるのか。
    リュカとの化学反応もあるかと思うので、楽しみにしていただければと思います(^^)

  • リュカ、ナイスキャラですね。パターンとして、リュカが解決?に乗り出すと何かが起きるというのが安定してまして、楽しく読んでいます(^-^)

    しかし、まさかの入部希望(笑)やっぱりと断ると先輩との関係が……。リュカがどうサポートするのか楽しみです!

    作者からの返信

    天使がここにもいた……!!
    小森さまの言葉に、再び展開に悩んでいる最中の焦る気持ちが救われます✨

    Tシャツを返しに行っただけのつもりが、まさかの入部希望に💦
    リュカが役に立つかどうか、楽しみにしていただければと思います(*^_^*)

    編集済
  • 入部希望をすることで次には繋がりましたけど、その代償は大きすぎますね。

    リュカも暢気な事を言っている場合ではありません。ドアに挟まれたり、蹴飛ばされたりしたくらいではこの罪は償えませんね。

    はたして幸福に近づけたのか、それとも遠ざかってしまったのか?

    作者からの返信

    リュカがドアに挟まれてなんとか掴んだ入部のチャンス。
    これがちえりの恋に生かせるかどうかは、ドジっ子堕天使リュカの行動にかかっていそうです(笑)

    失敗した時には足を蹴られるくらいじゃすまなさそうです(゚д゚lll)

  • 「入部したいって言ったのはちえりじゃないですか!? 僕のせいにしないで下さいよ~」っていうリュカの声が聞こえそうですw

    作者からの返信

    「誰のせいでそんな心にもないことを口走る羽目になったと思ってんの!?」
    って、足をゲシゲシ蹴られるリュカも想像できますね(笑)

  • リュカ、挟まっちゃうんだ(;''∀'')
    死ななくて良かったね。
    じゃあ、次はもしや入部!?

    作者からの返信

    そうなんです(^^)
    ちえりにタックルかましたり、うずくまったリュカにぶつかったちえりが台上前転してるので、ドアにも挟まれちゃいます(笑)

    ちえりは自分には空手部なんて無理!って思ってますが……💦