応援コメント

💘08 認識の擦り合わせ以前の問題」への応援コメント

  •  アンダーウェア対決(((*≧艸≦)ププッ

     テンポいいねぇ~! やめらんないわ(笑)

    作者からの返信

    ちえりの脳内はどうもそっち方面に思考が走りやすいみたいです(苦笑)
    そんな妄想にとらわれているから水をかけられちゃうんですよね💦

    メインストーリーが何なのかよくわからないままドタバタが続くので、テンポが良いとほめていただけると救われます(苦笑)

  • 同じ大学!運命だ❤️
    しかしシャイなのか何なのか……リュカの行動は吉と出るかしら?(。>д<)

    作者からの返信

    大山先輩は硬派なので、女子に声をかけられるのは照れくさかったりそこまで嬉しいことではないのかも(^_^;

    リュカとしてはなんとか進展させようとして行動に出たんだけど……💦

  • 「赤フンじゃないよっ!!」
    言っちゃうんだ!?

    波乱を呼ぶリュカ。し、幸せになれるのかなぁ??

    作者からの返信

    ちえりの中ではスルーできないほど納得のいかないことらしいです(^_^;
    大山先輩には白しか認めないぞ、と(笑)

    リュカは何かとズレたことをやらかします💦
    幸せになれるのはいつのことやら……!?

  • 白フン先輩。四境戦争を勝利に導ける立派な御仁とお見受けいたした。

    作者からの返信

    ガラナさん、アンダーウェア三国志に来臨くださりありがとうございます✨
    白フン(司馬ちえり)、赤フン(謎の同盟)、軍パン(ユー亮)の策略謀略が絡み合うロマンをお楽しみください♪

  • テンポいい(*´ー`*)♪
    そして、おかんならではのお節介。
    蛇が出るやら虎が顔を出すやら……www

    赤フンじゃないよ!

    作者からの返信

    ここでもおかんパワーで方向違いのお節介が炸裂です(笑)

    白フンと赤フンでは天と地ほどの差があるんだよ!(真顔のちえり)

  • アンダーウェア対決に笑ってしまいましたっ

    作者からの返信

    ちえりの思考は混乱するとそっち方面に行きやすくなるようです(苦笑)

  • いいぞ黒パン紳士リュカ殿もっとやれ!

    すいません取り乱しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    リュカが黒パンを履いているかどうかは不明ですのであくまでちえりの妄想です(笑)

    リュカ、これでも自分の行動をナイス判断だと思ってます(^_^;

  • おーっ♡
    やるねリュカくん!とうとうキューピッドとして成長し始めたのか…!?(えっ違う?笑)

    作者からの返信

    そうなんです(*^_^*)
    キューピッドとしてのリュカの奮闘が始まりますが、そう上手くいくかどうか……💦
    どうか温かく見守ってやってください(^^)

  • リュカァアァ~www
    最後の最後で水のぶっかけとはw

    この虜にさせる物語の進行は中毒性がありますね。次のエピソードをクリックしないわけがない!

    ちえりの白フンこだわりにニマニマしていたところに、この展開。最高です!

    作者からの返信

    ああ、またもや天使ユウケンの心地よいコメントが……✨
    天上界を突き抜けて宇宙のかなたまで舞い上がってしまいそうです(笑)
    頭に漬物石をのせてコメントを拝読します!

  • いよいよ恋の天使の本領発揮かと思いきや、宣戦布告のようにも取れる行動に目が点になる……いぜんに、そもそもコレは男子のあるべきアンダーウェア論争がそもそもの目的であり、そのテーマだけは背骨として凛と説得力を持って描かれていることがなんとも素晴らしいです。

    作者からの返信

    あ、あれ?
    天使フタヒロのコメントが若干ブレている気が……(目を擦りながらスマホ画面を見つめ直すひまわり)

    こ、これではまるで私がフンドシvsブリーフの男子アンダーウェア論争に一石を投じつつも自分の好みであるボクサーブリーフ(ローライズに限る)を応援コメントの返信でしれっと推すような、小説を隠れ蓑にして己の欲望を吐き出しているどこぞの変態軍団の一味のようではありませんかっ(//∇//)

  • 赤フンも、キュッと拗らせて締め付ければ、なかなかの赤鬼に見えそう……。
    フンドシ周りの筋肉は、それほど重要では無いのですね!
    白フン命なのですね!

    作者からの返信

    赤フン、どうしても垂れがひらひらしてるイメージなんですが、拗じるのもありなんですかね……って思って今ググってみたら、マイナーっぽそうですが捻りもありますね!

    「赤ふんどし 捻り」で画像検索した時の一覧表示を見て、(私は何をやっているんだ……)と我に返った週末の夜です(´・ω・`)

  • 堕天使の御業ですね、先行きが楽しみです。

    作者からの返信

    御業と言えるほど高尚なものではありませんでしたが、結果オーライですね(笑)

    先行きもこんな感じで行き当たりばったりです💦

  • ま、まさか源さんが!

    単なる他人の空似ですわね♩

    最初の二人の掛け合いに、朝から笑わせていただきました♡

    作者からの返信

    やはりふんどしと言えばゲンさん、ゲンさんと言えばふんどしですよね(*´▽`*)✨
    つばきちゃんのご町内のゲンさん、大工の傍ら大学教授もなさっているんでしょうか!?

  • リュカ、ナイス👍

    これは責任感の強い硬派男子は、放っておけませんね(^з^)-☆
     
    白フンの君はどう反応するのかしら。
    ワクワク💕

    作者からの返信

    白フンの君がライオンちゃんのストライクゾーンに入る対応をしてくれることを願います✨

  • 大村益次郎……失礼しました!

    リュカが堕天使だということをすっかり忘れていました(;゚д゚)

    作者からの返信

    香純ちゃんもそちらの名前を……(笑)
    やっぱり倍次郎の方が空手っぽいかなぁと考え始めております💦

    リュカは堕天使ですが、ドジっ子堕天使です(*^_^*)

  • 黒ブリーフ対白フン
    ( ´艸`)ww

    リュ、リュカどーした。(^◇^;)

    作者からの返信

    ふふふ、アンダーウェア対決、ayaneさんはどちらがお好みでしょう(*´艸`*)💕

    リュカは突然イミフなことをやらかしますからね💦
    今回も考えがあってのことのようですが……

  • 大山益次郎先輩、なんて強そうな名前
    空手も強けりゃ戦略も練れそうな感じです。

    あとリュカ、アンタって人は……(ヒトじゃなかったw)

    そうか……リュカは黒ブリーフだったんだな

    作者からの返信

    あぁ、見える……!
    ユーリ様の落胆が……!!

    グンパン出さずにすみませんでしたあぁぁぁ!!!
    (スライディング土下座)

    だって……
    渉のときにグンパンdisっておいて、その実リュカがグンパン愛用者だったなんて展開だと、それこそ富岡製糸場に始まる日本の紡績業とアンダーウェア産業の歴史から遡る一大スペクタクルを書き上げなければならず、私の実力ではとても不可能ですからね!

  • 赤でも白でもw
    私は黒ブリーフがいいけどなあ(笑)

    作者からの返信

    ほんと、赤でも白でもどーでもいいのですが、ちえり的には全く別もののようです(苦笑)

    お!youさん黒ブリーフ派!
    私は欲を言えば黒ボクサーブリーフ(股上浅め)ですね!

  • 何だか、空手バカと幕末最強の軍略家が組み合わさったような……(笑)。

    そして、やっぱり役に立たなかったリュカ……と思ってたら最後の最後で……しかし、強引な手しか使えんのか、コイツは(笑)。

    作者からの返信

    実は私、その軍略家を知らずに名前をつけてました(笑)
    名前のイメージが軍略家寄りになってしまってるので、「益」を「倍」の字にすればよかったかなぁ💦

    リュカはほんと、なんなんでしょうね(笑)


  • 編集済

    真衣のナイス解説でそのプロィールが明らかになった白フン先輩。
    サークル女子の間でも人気の優良株に主人公は食いついていけるのか?
    と思った時にリュカのナイス判断(笑)。
    リュカ的には「きゃあ水が!どうしましょう」「大丈夫か。僕の部室で着替えて行くと良い」「えっそんな悪い……」「このままだと病気になっちゃうからね」「病気ならもう患ってます」「えっ?」「恋という名の病気に、ね」「ちえり……」「益次郎さん……」「「ハンバーグ!」」
    という考えなのでしょうが、果たして上手くいくのか。続きが楽しみです!

    作者からの返信

    「きゃあ水が!どうしましょう」
    「これは大変だ!まさか俺のコップの水がかかるなんて!」
    「先輩!どうしてくれるんですか!? 乙女の胸元にわざと水をかけるなんて、辱めを受けた責任を取っていただきますよ」
    「責任だと!? たかがコップの水がかかったくらいで……こうなったら証拠隠滅だ!どぇ~いっ!!」

    ジャッバーン!!

    ……ちえりはこうして芝生広場に面した池に投げ込まれた。


    という展開にならないことを祈ります!

  • 期待を裏切らないリュカ。
    やはりオジサンを……(笑)

    ちえりのアンダーウェアに対する拘りに脱帽です。

    作者からの返信

    リュカは安定してズレてるので(笑)

    ちえりがここまでアンダーウェアに拘っていたとは、作者の私も驚きですΣ(゚д゚;)