応援コメント

💘07 ドキドキが止まらない」への応援コメント

  •  出たね! 白ふん。
     赤ふん? 白ふん? 思わず画像検索しちゃったわ(笑)

     それにしても……リュカに頼んで良かったのか? 

    作者からの返信

    そう! プロローグ版はグンパンで、本文は白フンです。
    私は一体何を書いているんでしょうね(;'∀')
    そして画像検索する秋ちゃん(笑)お好みのフンドシ画像は見つかったでしょうか!?(#^.^#)

    リュカに頼んだら……ねえ?(;´・ω・)

  • 木訥とした武道家かぁ❤️
    私も好き(*ノ▽ノ)
    ついフンドシで画像検索してしまった(*´∇`*)

    作者からの返信

    ふんどし画像検索!(笑)
    私もこの小説書いてる間に何回か検索したよ(笑)
    佑記ちゃんのお好みのふんどし姿は見つかったかしら(//∇//)

    硬派な彼の登場です💕

  • あ、接触可能なんだ。
    本人がその気なら物も人物も触れられるのかな?
    ガブリエルの策略に気づいているのは見守っている側だけかー。まだまだ波乱がありそう。

    ……大好物て!!

    作者からの返信

    リュカの設定としては、目には見えないし声は聞こえないけれど、物理的には存在しているということになります。
    物を持ったりできるということは、人や物に接触できるということだよなぁと思いまして(^^)

    この後も波乱だらけになるかと思います💦

  • 突然の白フンの君にニヤニヤがとまりません_:(´ཀ`」 ∠): ちえりちゃんギャグセン高すぎてこの作品は電車で読むと不審者になりかねないです…(・・;)

    作者からの返信

    笑ってくださり光悦至極です✨

    時期も時期ですので、電車内ではぜひマスクをご着用ください♪

  • 「浮き出る肩や肩甲骨の骨ばった感じ」

    …………( *´艸`)💖

    ママ、ガチ過ぎるから。そこに食いついちゃダメだから。

    作者からの返信

    ママ、ガチですね(笑)

    食いつくところが乙女です(o´艸`)💕

  • そうか。
    時代は白フンだったのか。
    シマパンの時代は終わっていたのか(エア涙きらり)

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。

    縞パンと水玉パンツ、いちごパンツはパンツの三大巨頭としてアンダーウェア界では絶対の地位を確立していると思うわけです!

    シマパンダーの連載再開&webコン参加応援しております。
    落ち着いたら読みに伺いたいと思います。

  • 白フン基準の男性判定。

    ちえりんの価値基準に困惑しながら笑いました。

  • おおむね、白糞……白フン君の言ってることが正しいね。

    いきなり初対面の男を部屋に上がらせるとか、ちえりちゃんそりゃダメだって(^-^; 白糞……白フン君、真面目な人だね。

    俺なら上がっちゃうけどなっwww

    作者からの返信

    先輩、フン糞言い過ぎです(笑)
    ノエル先輩なら二つ返事で上がってお茶飲んであっという間にめっちゃ仲良くなってそうですよね♪
    でもそこで狼になってしまってはヒーローが台無しですから気をつけてくださいねっ( ^ω^ )

  • リュカの行動がかわいいー♪

    作者からの返信

    ちえりのために一生懸命なんだけど、いつもちょっとだけ方向性が違うのがリュカの行動です(^_^;)
    そんなリュカをかわいいと言っていただけてありがたいです✨

  • \ソイヤッ/\蘇民祭系男子!/\ソイヤッ/

    それにしても人探しをリュカ殿に頼んで大丈夫なのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    勇壮な日本男児という、ちえりの意外な好みをばっちり体現した彼でした(//∇//)

    リュカに頼んで良い結果が出るかどうかはお察しのとおりです(苦笑)

  • 初対面の男性に白フンを締めさせてドキドキするちえり…やっぱいいわあ♡♡
    ガブリエルだけは、もう頼りにしないでっ!!(という読者の虚しい叫び…笑)

    作者からの返信

    ちえりとあおいちゃんが共鳴してるっ!!(笑)
    初対面のイケメンへの妄想はアリですか?アリですよねっ!(笑)

    ガブリエル、表面上はリュカの仲間ですからね(´・ω・`)
    いつ化けの皮が剥がれるのか……

  • こう展開しましたかw
    やはり陽野さんは凄い方だ!
    まさかまさか、ここまでちえりが惚れ込むとは思いもしませんでした。
    「もう手は繋いでくれないみたいだけれど」
    ここの部分で惚れ込み度が十二分に伝わります。

    それと白フンと連呼する彼女にしっかりと笑わされましたw
    さてさてリュカとの関係はどうなる事やら……

    作者からの返信

    危ないところをかっこよく助けてもらった。
    動揺していたところで手をつながれた(吊り橋効果!?)
    顔を見たら自分好みのイケメンだった。

    これで惚れないわけはないでしょうね( *´艸`)💕
    リュカは現在のところ恋のキューピッドになるべく奮闘を決意していますね。
    当面はこんな感じでドタバタが続くかと思われます。

  • 白フンドシの似合う格闘家とフリルエプロンの似合う優男との二択状況になっている、そんな解釈で大丈夫なのか心配ですが、やっぱりリュカはひたすらいい人に向かって突き進みますね。
    それだけに彼が自分の意志を、欲望を現したときにどんなふうになるのか不安になりますね。と思いつつも、見事なストーリー展開です!さすがです。

    作者からの返信

    天使からのお言葉いただきましたー✨

    読者的には二択でも、ちえり的には現時点で白フン一択ですね💦

    リュカは土俵に上がれるのか、本人が気づかないうちに担がれて上がるのか、それともずっと土俵を掃き清め続けるのか……。
    そのあたりの顛末を上手く描けるといいのですが💦

  • 白フンの君が見つからず、フリルのフンドシをキュっと捻りあげて登場しそうにも見えるリュカ…… ヽ(´ ∀`ゞ)ワッショーイ!

    作者からの返信

    リュカ『白フンの君が見つからなかった責任を取って僕が……』

    ちえり「ガイジン風の外見しかも長身でガリガリな奴に白フンが似合うわけないだろーがっ!!」

    (巨大ハリセンでリュカを天上界まで飛ばすちえり)

  • 「名乗るほどの者じゃない」って、どんなヒーローですか貴方は。
    きっと彼は白フン君と呼ばれているなんて夢にも思っていないでしょうね。だってそんな格好していませんでしたし。

    堕天使はキューピッドに進化できるのでしょうか?
    何だかとんでもない失敗をやらかしそうで楽しみです。

    作者からの返信

    ちょっとした人助けをした時に名前を尋ねられても名乗らない人が大半かと思いますが、それにしても言い方がすでにヒーローですよね(*^_^*)
    でもそんな口調もしっくりきてしまうほど凛々しい白フンの君です✨

    堕天使はキューピッドになれるんでしょうかね??
    ちえりにとってははた迷惑なキューピッドになりそうです💦

  • キリッとしたタイプと、華やかでやさしいタイプ。
    でも、何か仕掛けがあるような気がします ^^;;

    作者からの返信

    どちらも素敵なメンズですよね(*´艸`*)✨

    仕掛け……と言えるほど巧妙な展開になっていないかもしれません(^-^;
    舞夢さんをがっかりさせないように頑張りたいと思います!……ギャグ方面で←

  • 白フンの君💕

    とても好みでございます。
    硬派、照れ屋さんは素敵ですね(#^.^#)

    でもそれでふんどし姿を連想するちえりちゃんは只者ではございませんね(笑)

    作者からの返信

    ちえりのアンダーウェアへの情熱は作者の私もびっくりです💦
    何せちえりを書いていると自然と浮かんでくるのです(笑)

    白フンの君、ライオンちゃんのハートをも見事に射止めたようですね(*´艸`*)💕

  • いなせな白フン♡

    なんだかドキドキ感が止まりませぬ!

    素肌に法被をまとい、「おととい来やがれってんでい!」とたくましき腕を組まれるのね♡

    でも法被には、“キャバクラ☆プッシーキャット”とピンクの文字が

    作者からの返信

    硬派な江戸っ子……と思いきや、キャバクラの名入りの法被!?∑(๑º口º๑)!!

    痛車ならぬ痛法被ですね(笑)

  • 白フンが大好物なんなら、グンパンくらい許してあげれば好かったのに……と思わないでもないけど(^_^;)
    リュカ大先生が渋めのお爺ちゃんを連れて来ないことを祈るばかりですね(笑)

    作者からの返信

    ちえり「同じ白でも、白フンとグンパンでは月とスッポン! こだわりがあるからこそ許せないんですっ!」

    翠ちゃん、鋭い(笑)
    リュカはそういう子です(´・ω・`)

  • 白フンが大好物なんですね。
    ( ´艸`)ww

    白フンの君 VS 堕天使 ww
    イケメン対決ですね。ww

    作者からの返信

    ちえりの好みは意外と古風でした(笑)

    イケメン対決(というほどではないですが)、次話でちょっとそんな描写が出てきます(*^_^*)

  • ちえりが初めてリュカに期待してる気がする(笑)。

    作者からの返信

    期待しても、リュカですからねえ(笑)
    その結果は推して知るべしですね💦

  • 琴欧州を連れてくるに違いない……

    ユーリさんの強がりコメが可哀想で><
    お願い! グンパン出してあげて(笑)

    作者からの返信

    残念ながら、ちえりの妄想の白フンには「ブルガリアヨーグルト」とは書いてないですね(笑)

    ∑(๑º口º๑)!!ハッ

    ユーリ様がそんなに我慢なさっていたとは気づかなんだ……

    では、異種格闘技戦をご所望なようなので、白フンの君に対抗してリュカにグンパン履かせましょうか✨

  • このままハードルがどんどん上がっていくに違いない……

    作者からの返信

    「白フンの君と結婚したい!」
    「ウエディングドレスを綺麗に着たいからエステお願い!」
    「子どもの離乳食作って!」
    「マイホームを毎日掃除して!」

    これではもはや家政婦を通り越して奴隷ですね(笑)

  • ついに登場、白フンの君!

    白フンvs堕天使とか想像すると、まさに異種格闘技戦のようですw

    作者からの返信

    一体どんな戦い方になるのか想像つきませんね(笑)

    ……詩さんが、グンパンが出てこないことでユーリ様が強がりコメントをしていると心配されてます💦
    グンパン出さないとユーリ様が壊れて水玉パンツが暴走しちゃいますかね?💦


  • 編集済

    白フンの君(笑)。
    呼び方はあれですけど、本人は格好良いですね。

    作者からの返信

    そうなんです!
    かっこいいんです!

    ただ、ちえりの妄想力とネーミングセンスがアレなだけで……

  • 電車で特徴がある人にあだ名をつけることはよくあるらしいけど、白フンの君って呼ばれているとは夢にも思わないね、きっと(笑)

    作者からの返信

    そう言えば学生時代に通学路でいつもすれ違うおじさんとかに友達とあだ名つけて呼んだりしてましたね~

    白フンはちえりの完全な妄想なので、よもやそんな風に呼ばれてるとは思いませんよね(笑)