1話という名の終わった後


「まじか...」


私、結構わりと、絶望してマス。


地面にへたりと座りこみ、辺りを見回す。

しかし周りには何も無い。


昨日までは、確かに昨日まではここは町で

家や公園や商店街があって。


だけど今は─────文字通り、何も無くなってしまった。



私はもう一度呟く。

「まじか」







あ、申し遅れました。私は尾張終、ある県ある市ある町で生まれ育った女子高生であります。齢は17。身長160cm体重は平均好きなものは唐揚げの女子高生であります。(誰が知りたいんだろうそんな情報)




読者様は只今の状況が全く理解出来ていないと思われますが、それは後々説明するとして簡潔に言わせていただきます。


私、世界を終わらせました。





......はい、分かってます。分かってますよ、意味わかんないですよね!


ということで、これから『どうして尾張終は世界を終わらせるに至ったのか』について、面白おかしく、順を追ってお話しようと思います。




















......続きはWebで。(嘘です。2話に続く)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ピリオドガール 藍 唯 @aiYui

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る