帰ってきたら玄関の前にへんな花が生えていた。

夢楼

ねぇ聞いて。

 あー。むかつく。まじでむかつく。

 なんなの?スクールカースト高いです~みたいな?きも。

 男子に媚売ってるだけでしょ、寒気しかしないわ。

 男子と話してる時ワントーン声高くなるの、ほんときもい。そんなんしてもおまえじゃモテないから。


「ただい……ん?」


 なにこの花。変な色。

 ピンクなの?黄緑なの?黄色なの?


 はっきりしない色だな、嫌い。気持ち悪い花。


「……。」


 こんな花見たことないな、新種とか?レアだったりして。


 ぶちっ。


 あ、触っちゃったけど、毒とかないよね。

 まぁ洗えば大丈夫か。


 がちゃ。


「ただいまー。……って、誰もいないか。ははは。」


 ばたん。


 たたたた。


 じゃーーー。


 こぽぽぽぽ。


 きゅっ。


「花瓶じゃなくてコップでごめんね、花瓶ないんだ。」


 じゃーーーー。


 ごしごし。


 じゃーーーー。


 ふきふき。


「よっこいしょっ……。と。やっと座ったやっと座った、はぁーつかれた。……にしてもなんだろうなこの花。」


 じー。


「へんなの。……ねぇ聞いて、今日学校でまたあのゴミぶりっ子がね……。」









「ねぇ聞いて、今日はあのロリコンのきもい教師がね……。」







「ねぇ、聞いて。そこのみっちゃんがさぁ実はすっごい頭悪かったのね、そんでね……って、あれ?あんた大きくなってない?気のせいかな。」






「ねぇ聞いて、今日なんてあのクソブスなケンタがさ……。」






「ねぇ聞いて。……あれ?あんた、また大きくなってない?まぁいいや」






「ねぇ聞いて……って、もう、あんた、やっぱり大きくなってるよね。


 ………きも。こわ。」



 がっ。



 ばしゃっ。


 ことっ。





 たたたた、がちゃっ。


 たたたたたっ。




「へんなの。空き地に埋めてあげる。ここならいっぱいお花あるでしょ。バイバイさような……

























 がぶっ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

帰ってきたら玄関の前にへんな花が生えていた。 夢楼 @merow0615

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ