スタートを切る1秒前《歌詞》

@natsukawa5

スタートライン

スタートをきる1秒前

君は何を考える?

意気込んで失敗したあの日のこと?

それとも苦しかった今までのこと?


君っていう強者がいて

ひたすらに追いかける

そんなことしてみたかったなって

ずっと思ってたんだよ

スタートラインにさえ立てなかった

今までの僕は


さよなら サヨナラ

やっとここまで来たんだよ

結び直した靴紐 もう一度確かめて

大丈夫 大丈夫?

今の僕は笑えてる?

ピストルの音弾けて

今 一歩踏み出した




スタートを切ったそのあとの

景色はなんて素敵なこと

目が頑張れって言ってくれてる

明るい声で励ましてくれる



スタートラインに立つことを

きっとあのとき諦めてたなら

この景色は見られなかったんだな

こんなことってあったんだね

走り出す足がなんだか軽いな

これからの僕が


待ってる


背中が 暖かい

やっとここまでこれたんだ

預けられるの 僕の心を

大丈夫 大丈夫

待ち望んだあの音

聞こえたピストル

今なら笑える





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スタートを切る1秒前《歌詞》 @natsukawa5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る