応援コメント

第33話 昼に堕つ闇」への応援コメント

  • デダラスさん、なにはともあれ無事で良かったです( ; ; )

    獣科織使、植科識使など、戦いに多様性があり飽きずに楽しめます!
    アウルス夫妻、あれだけの能力をお持ちなら、家畜や作物の品種改良だけに使ってくれれば平和だったでしょうに……。

    作者からの返信

    デダラスは女の子の親というわけで、そう簡単には死んではいられないですね。
    また、動物や植物を操る敵を出したいと思っていたので、多様性と評して頂き嬉しいです!

    品種改良…!確かにそうですね。
    <識>は日常でも使われている設定なので、人の役に立つ使い方をしていることもあるはずなのですが。
    あの夫妻も力の使い方を間違えなければ、近所の動物と植物好きな夫妻で終わったかもしれないのに。
    力は罪深いものです。(珍しくマジメに終わりました)