応援コメント

第28話 ぼくの銃と刑事さん」への応援コメント


  • 編集済

    ぼくー!!ちゃんと名前があったのですね。と思ったら2話でもう名前登場していました…笑
    ぼくが出てくるとついつい嬉しくなる私がおります。

    ひとまず、ぼくを追って行った警察官さんが返り討ちに遭わないか心配ですね。
    ぼく、ブリジットさんとヒメルさんゲアハルトさん達の物語が重なる予感にワクワクしております。

    作者からの返信

    クラウス君、匿名性を出したかったのですが、2話で先輩から名前を呼ばれていますね。
    序盤で名前を出さなくてもよかったと思ってしまいました…

    それにしてもあんな悪い奴が出てきて嬉しい?妙だな…(コ○ン風)
    平本さんの闇は見なかったことにして、予想されている通り、またもやぼくが事件を起こします。
    ブリジットやヒメルも苦労しますので、応援してやってくださいませ!