応援コメント

第16話 アーマンドとの戦い 弐」への応援コメント

  • デダラスさん!!心配なのは分かりますが邪魔しちゃダメですよーっ!笑

    仲間のお陰で自滅しかける感じ、銀河英雄伝説が連想されますね。(ちょっとうろ覚えなのですが)
    私にあの作品を教えてくれた方が昔「組織が上手くいくか否かは上司次第だということがよく分かる、社会人のバイブルだ」というようなことを言っていたのを思い出しました。
    …脱線してしまいすみません!笑

    そろそろぼくも再登場しそうですし、期待しつつ読み進めます!

    作者からの返信

    上司と部下の板挟みになり、外部の業者に「どうなっとんじゃ!?」となるのは現実にもありそうですね(笑)

    組織が上司次第というのは分かる気はしますね。
    ラインハルトは、できた分だけ褒美は与えるけど要求が高くて、「これくらいを期待している(ハードル高)」な感じでしょうか。
    小語的にはキツイですね笑
    私は辺境の星(窓際?)でダラーとしていたいタイプです。

    ぼくの勘違いも加速していくので、どうぞ見守ってやってくださいませ。