応援コメント

第9話 ぼくの銃の使い方」への応援コメント


  • 編集済

    でましたね、ぼく!笑
    冒頭の辺りで登場されてから、実は一番気になっていた人物です。
    社会や他人に対する思考の歪み方が恐ろしく、かなり闇深いですね。彼ならばやって(殺って)くれると思っておりました!
    こんな恐ろしい人物を描写出来るなんて、すごいです…!

    作者からの返信

    実はぼくの元ネタは私です(ややこしい!)
    私の鬱屈した思いを肥大化させて悪くしたらこうなるだろうな、と思って書いたので闇落ちした小語と思って下さいまし。
    闇落ち小語は悪いので、これから相当ヤリにいきます。
    ぜひ、闇落ち小語の活躍をご期待ください! …じゃなかった、ヒメルとゲアハルトの活躍でした汗